ダブルライン
今日は休憩チューに
USA担当のベニカちんに
Shopメイクを習いました。。
ダブルアイラインライン!
コゆいぃっっ!
さっき黒人サンが近寄ってキテ
WHATS UP????
って言われて
NOーー
外人メイクコワス。。。
今からあざみ野へーGoー
デパ地下でジャークGetしちゃったぁ
ひゃひゃ。
USA担当のベニカちんに
Shopメイクを習いました。。
ダブルアイラインライン!
コゆいぃっっ!
さっき黒人サンが近寄ってキテ
WHATS UP????
って言われて
NOーー
外人メイクコワス。。。
今からあざみ野へーGoー
デパ地下でジャークGetしちゃったぁ
ひゃひゃ。