ダブルライン | アッキィの食欲.唇欲.レゲエ欲なブログッ

ダブルライン

今日は休憩チューに
USA担当のベニカちんに
Shopメイクを習いました。。


ダブルアイラインライン!
コゆいぃっっ!


さっき黒人サンが近寄ってキテ


WHATS UP????

って言われて
NOーー



外人メイクコワス。。。





今からあざみ野へーGoー

デパ地下でジャークGetしちゃったぁ


ひゃひゃ。


オマケでパティまでたくさんありがとうですた。