東京に住みついて一年が経ちそうです。
速い 。
日々整腸したいだわ~!
といえばぁぁぁ、
ずっと調子悪かったのれ昨日 表参道の遅くまでやってるる病院いってみたら
薬で二.三日で治るでしょう~ 。。。
診察してもらうコトが薬になる気がするダス。。
今日届いたSカワについてたおまけ!超カワユスどえー
Camera入れに使わせて頂くだひ

明日発売のウーフィンガールに アナップ浴衣が載ってる模様。。。
アタシの大好きなあびるゆうゆう~!!!
CHECK ITTTT
ツユだから、ド派手で気分転換期だょ~~
