舐め犬 | 大阪ラバー

大阪ラバー

彼女にエロブログがバレたアホブロガー
それを乗り越え引き続き大好きな彼女との日々を中心に色々綴ります。

雑記ブログです

笑いも真面目もごった煮です。
大阪だけに大阪弁を多用します。
エロもあります苦手な方はご遠慮ください。
アラフォー 大阪 ♂

俺のブログを読んでくれている諸お姉さん方々

 

舐め犬はもう飼われていますか?

または、飼われていた事がある

今から飼われる予定など 

 

 

ある人妻は俺に言った

 

今はね決まった彼氏はいないわ

 

セフレは呼んだら2、3人くらいはすぐ来ると思う

 

あとはね・・・

 

もう2年ほど飼い続けてる舐め犬がいるわ

 

 

 

女はキャリアウーマンで

オデコを全出ししたそのルックスからも垣間見れる

自己肯定感の高さ

 

 

 

そして

 

 

エロに関する知識、経験に

 

絶対の自信を持っていると言わんばかりの

 

自分の性癖、遍歴の怒涛の説明

 

まるで有名AVメーカーの女優の面接をさせられているかのような錯覚に陥ってしまうほど

 

非日常的な出会いと会話の内容だった

 

俺はこういうマシンガン自己中トークを終始聞いてもいないのにひたすら披露してくれる相手を、乗せるのがピカイチ上手い

 

へぇ、すご〜い

 

そんなことある!?

 

もっと教えて♡

 

どんなん?どんなん?

 

 

まるで清楚系性悪ビッチやキャバ嬢がよく男に使う手口で(こんなのはじめて〜♡みたいなやつ)

 

あれこれくまなく聞き出した(´(ェ)`)

 

特に興味をそそったのはやはり「舐め犬」の話し

 

その人が飼っている舐め犬くんは

 

ただ、ひたすら舐めるだけらしい

 

だから舐め犬なんて呼ばれているわけだが

 

とにかく彼女の栗やらアソコをひたすら舐める

 

舐める為だけに参上し

 

舐める為だけにホテル代を払い

 

とにかく舐めて、舐めて、舐めまくる(笑)

 

舐めて顔洗って帰る(笑)

 

もっやめて🤣聞いてるだけでオモロ過ぎてお腹痛い

 

えええええ!?そんなプレイってある!?

 

唇腫れるわっ!!

 

舌つるわっ!!

 

なんか皮膚が変なりそ〜

 

てか女の栗も変なるで!!

 

大丈夫なん?

 

まっ2ヶ月に1回くらいしか呼ばないけどね

 

呼ぶんだ


お姉さんのほうが呼ぶんだ・・・ブルブルッ

 

マジでノーお触り、ノーセ◯クスらしいよ

 

たまに自分で舐めながらシコシコしはるみたい

 

やけど

 

その人妻は

 

それもやめろって言うらしい🤣

 

舐めるのに集中せい!!って怒るらしい🤣

(厳しいね飼い主)

 

舐め犬には舐め犬独特の

 

変なルールがいっぱい存在するらしい

 

いや〜無理!拷問だぁね

 

3分も気持ちよさそうな彼女を見てたら

 

もうたまらずすぐにインしてるな俺なら

 

 

 

ちなみにやっぱりなって感じやけど

 

そのお相手の方はそれなりに社会的に地位のあるお方だそうだ

 

まぁまぁ社長とかお医者さんとかほど

 

Мやったり女装癖あったりするとかね

 

そういうのはあるあるやから

 

いや〜でも性癖って奥が深いね

 

 

その人妻は最後にこうも言ってたよ

 

 

みんな何してるかわからんよ

 

誰かの旦那は誰かのセフレであり、

 

誰かのSMパートナーでもあり、

 

誰かの舐め犬でもあったり、

 

また、誰かの人妻は誰かのセフレであり、

 

誰かに飼われてるМ女であったり、

 

でも、舐め犬も飼ってたり、

  

って


夏の夜にゾッとするよな(笑)


でも


綺麗なお姉さんの舐め犬になってみよかな

俺は3分しか舐めへんウルトラマン舐め犬やけど


そして拒否されてもイン(笑)

 

 

 

これ、可愛いよな、着てほしい♡

 

 

 

綺麗なお姉さん♡

 

 

 

大人可愛い♡

 

 

 

この匂い好き、時間が経って馴染んだらやばい

 

 

 

この時計かわいい♡

 

 

 

このスカートなんか惹かれる

 

 

 

くーるびゅーてぃ♡

 

 

 

 

 

 

サロペット好き♡大人可愛い