コスプレセックス | 大阪ラバー

大阪ラバー

関西発のエロブログ
笑いも真面目もごった煮です
作者:まあ アラフォー 大阪 ♂
あまりジャンルにとらわれず思ったこと好きなことを書きます
不倫、浮気を題材にした記事もあります苦手な人はご遠慮ください

コスプレでプレイすること

 

着衣セ◯クス好きの俺からしたら

変わり種の着衣プレイとして

全然ありで

 

特に10代、20代の頃は付き合った彼女に色んな格好してもろてたな

 

例えば

ありきたりなところでセーラー服

 

 

 

 

なんでこんな可愛いのか

 

俺の通ってた学校はブレザーだったからか

余計に憧れが強い

電車でセーラー服はよく目で追ってたな

緑とか紺のスカーフの学校も多かったけど

やっぱり断然赤が良い

赤のスカーフに紺の襟とスカート

大好きな彼女に着てもらった時の幸せは今でも鮮明に覚えてる

 

今彼女に言ったらやばいかな?(笑)

全然興奮出来る自信はあるし似合うだろうけどな

俺の彼女は普通に楽しんで着てくれるかも

今度着せてみようかな

 

 

個人的に好きなのは巫女さんとか
なんでだろう神聖なものこそ汚したい?(笑)

エロとは遠そうなのに
なんか興奮するよな
エロ本とかにも結構出てくるし
好きな人多いかもやで
着せてみたい♡
 
スポーツのユニフォームなんかもエロい
昔はテニス部のスカートひらひらを男たちで騒いでたけど、
本音はバレー、陸上あたりが好き(笑)
これも彼女は似合うだろうな♡着せたい(笑)
 
ここからはコスプレと言うか・・・だけど
リクルートスーツも好き♡
就活してた頃よくこの格好でしてた
 
ミニスカポリスも♡
逮捕されたいよな(笑)
 
浴衣も好き♡
夏限定感がたまらない
 
エプロンもいいな♡
家じゃないと見られない
 
こうなるとさ
 
もうなんつーか
 
女性って芸術だよな
 
裸も良い
 
下着姿も良い
 
私服も良い
 
コスプレも良い
 
 
 
たまには趣向を変えてコスプレしても良いと思うよ
 
良い大人が恥じらいもなく「しようよ」って言ってみよう笑いながらでも良いからしたいことを我慢するより一緒に楽しむことが大事♫
 
そしたら女の子も
「え〜こんな年齢で似合うかな〜?」って言いつつも(本音で思ったとしても)
したいって男性が言ってくれた気持ちに応えてあげてほしいな
ちょっと暗くしてくれたらいいよとか
出来るだけ似合うやつ選んでねとか
そんなん言われたらめちゃくちゃ可愛いよ♡
 
それとするならさ
気をつけたいこと
どうせならおもっきりしたい
 
シワになるとかさ
 
そういう細かいことはムード壊すから一切気にしちゃダメで
 
おもっきり楽しむことが大事だと思うな
 
使い捨てでも良いし
 
今はホテルのレンタルとかもあるところにはあるからさ
 
おもっきりしわくちゃなるほど抱きしめたい
 
最後はかけてもいいよね
 
ただ綺麗な彼女とその日楽しむためだけのアイテム
 
みんなで何歳になっても良いセ◯クスしようぜ