オーガズム開発 | 大阪ラバー

大阪ラバー

関西発のエロブログ
笑いも真面目もごった煮です
作者:まあ アラフォー 大阪 ♂
あまりジャンルにとらわれず思ったこと好きなことを書きます
不倫、浮気を題材にした記事もあります苦手な人はご遠慮ください

オーガズム


最高の悦び


あなたの身体は開発されていますか?


オーガズムにも色々種類があったり

性感帯にも色々種類があったり


クリ◯リス

俗に言う外イキってやつ

これは1番ポピュラーやね

ここでならイケるって人は多いと思う

オ◯ニーの時もまず女性はここを触るって人が

圧倒的に多いかな


おもちゃを中に入れちゃうド変態さんはかなり性に貪欲で自己開発しきってる感じ


外イキを既に開発済の女性にはしつこいけど「吸うやつ」がオススメ

 


イキなれてる子なら秒だね

人にク◯ニされてる時に吸われる方が断然良いって言う人もいるけど

おもちゃとしては十分使えると思います

乳首を吸わしても面白いよ


外イキって短いオーガズムって言う子が多い


1番気持ち良いのは長く続くオーガズムらしい


これは中イキの時によく聞くよ


中が開発されてる子はなかなかエッチだと思う


よく言われるのは入口から少し入った場所の表側の壁(膀胱あたり)のGスポットと、

奥の子宮口あたりのボルチオ


Gスポットが開発されてる子は触り続けると

膨らんでくる

パンパンに膨らむと潮が吹ける子もいるよね

二本の指で優しく擦ると

ジワっとしみだしてくる

やらしいね



奥はおもちゃかチ◯コじゃないと届かないね

いっばい前戯に時間をかけて愛してあげると

子宮口が入口の方に降りてくる

降りてくると

俺達日本人の短小チ◯コ(笑)でも十分届く

あんまりストロークを長くせずに

奥に当てた状態でコンコンと短めに突く

女性の呼吸が乱れないように集中させてあげやすいように、あまり激しくせずリズムを変えずに一定でコツコツコツコツ

可愛い顔を眺めながらコツコツコツコツ

ここで中イキすると

長いオーガズムが続くらしい


男のオレには違いがよくわからないが

それはそれは至福の時間らしい


外イキのイッた後の賢者感も無く、

潮吹きのような迫ってくる感じもなく、

ただ全身がフワッと浮くような感じと言う人もいれば、もう快楽に抗えなくなるとか、

良すぎて動けなくなるとか、

色んな例えを聞いたことがある


いいなー


女性は男性より遥かに気持ちいいみたい


30させ頃


40はし頃って


経験を積んでし頃の身体で


開発して(されて)


快楽を得られるようになると


女性としての悦びが爆発するみたいです


考えただけでカッチカチになってくる


またオーガズムを与えたくなる


俺の彼女は乳首も開発済み


なんなら乳首どころか


キスでも首でも手でも


愛をもって触れたらどこでもイケそう


お互いに良いセ◯クスを!