野外プレイ | 大阪ラバー(まあの40はし頃♡)

大阪ラバー(まあの40はし頃♡)

アラフォー 大阪 ♂♀
まあとたまに理子のエロブログ

婚外彼女「理子」との日々を中心にセックスの内容などまで色々綴ります。
大人のおもちゃ使ってみたシリーズ始まる(笑)

大阪だけに大阪弁を多用します。
エロ、不倫に関して苦手な方はご遠慮ください。

今日は彼女と夜景の見える場所に車を停めてイチャイチャ


時間が無い中だったのでホテルには行かず


コンビニで買ったスイーツ食べながら


車内でチュ~したり触りあいっこしたり


ちょっと落ち着くために外に出て2人で散歩する


何も無い山道


真っ暗で


ただただ街明かりが綺麗に見える場所


誰もいなかったから後ろから抱きついて立ったまま激しくチュ~


胸を服の上からまさぐると彼女の喘ぎ声が・・・


はいスイッチ入った


何年ぶりかに野外でイン(笑)


年甲斐もなく


誰もいない歩道の街明かりが見える場所で


フェンスに手をつかせて立ちバック


なんて欲望に忠実な大人達(笑)


可愛い彼女とお外で最後まで


すごい興奮した


若い頃みたいに


新鮮なドキドキ


気持ちよかった