忘れられないセックス | 大阪ラバー

大阪ラバー

関西発のエロブログ
笑いも真面目もごった煮です
作者:まあ アラフォー 大阪 ♂
あまりジャンルにとらわれず思ったこと好きなことを書きます
不倫、浮気、エロを題材にした記事も多く苦手な人はご遠慮ください

良い話しじゃない

ただ、俺の記憶にいつまでも残ってるセ◯クス


独身の頃


2.5股をしてた時があって

(本命、本命、セフレ的な)


セフレはお互いにセフレ(あっちもチ◯ポあり)やったからどうでも良かったんやけど


この本命と本命が・・・


1人は155cm 坂下千里子似

カジュアルな服装でとにかく癒し系

俺の当時大好きな八重歯があって

なにより守りたくなる可愛いタイプ

俺以外の奴に触れさせたくない気持ちにさせる


もう1人は165cm YUKI似の

綺麗系(お姉系)でとにかくエロい

これまた俺の当時大好きな八重歯もあり

なにより身体がエロかった

今まで付き合った中でも・・・今の彼女と張るくらいスタイル良かったな


ちなみ0.5のセフレは「さき」


ちなみにさきにも八重歯ある🤣
八重歯女子コレクターやったんやな(汗)

先に坂下千里子似と1年くらい付き合ってから、

YUKI似と途中からかぶりだした

半年くらいかぶって過ごしてた時

このままじゃあかんなとさすがに思い

坂下千里子似に絞ろうと心に決めた


YUKI似に別れを告げた時

思いの外、食らいついてくれた

今思うとほんま俺みたいなんに有り難い話しやけど、当時は正直辛かった

すがられるとすがられるほど俺も傷付けてる側やけど心が苦しくて

何度も何度も会って色々話した

ようやくわかってくれたのか

1ヶ月ほどなにごとも無く過ぎた頃

夜に連絡が来た

「今から会いたいです」と


仕方ないと思い、会いに行くと

もう会った時から泣いてて

俺も辛くて辛くて(なにを勝手なことを)


どうしてもダメ?と聞かれても

うん、ダメと答え


黙った彼女が次に口を開いて出た言葉が

「最後にエッチしよ」やった

俺も若いしアホやし、この娘とご無沙汰やし

めちゃくちゃ身体綺麗し

もちろんやりたい♡ってなってもて

ホテルに行った

最後に今までで1番優しいセ◯クスをした

彼女は俺の腕の中で終始泣いていた

泣きながら喘ぐ彼女の姿は今でも脳裏に焼き付いてる


1回目が終わると

無理矢理作った笑顔で

またまあとこうしてエッチしてるの夢見たいって

言ってくれた


その日も調子に乗って3回くらい朝までしてた


そうして昼前にホテルを出て

彼女の家まで送ってあげて

さよならをした

それからはもう二度と会っていない

(SNSで見る限り1年後くらいに結婚してモルディブで式を挙げたって写真載せてたな その時ははやって思ったけど(笑))


きっと彼女は最終手段で身体を使って俺を止めれるかを試したんかな


今思えばそうやったんかなと思う


でもオレの意思はかなり固かったから

それを持ってしても心変わりはできんかった


今でもずっと忘れられないセ◯クスの1つ







サロペット可愛い

 



 色もリボンもお洒落♡

 



 大人可愛い♡

 



 お洒落♡

 



 えっエッロ

 



 きゃわうぃ♡

 



 大人可愛い♡

 



 連れて歩きたいね♡

 



 く~るびゅーてぃ

 



 可愛い♡