大阪ラバー いろいろ報告&感謝 | 大阪ラバー

大阪ラバー

関西発のエロブログ
笑いも真面目もごった煮です
作者:まあ アラフォー 大阪 ♂
あまりジャンルにとらわれず思ったこと好きなことを書きます
不倫、浮気を題材にした記事もあります苦手な人はご遠慮ください

いつも見てくれてる方ありがとう


ここで、色々なブログの状況報告をしてみます。


まず過去30日間の人気記事ランキング 


第5位


事務員に魅せられた野郎たち



俺の学生時代にお世話になった建築事務所にいた男を虜にしすぎる悪女事務員の話し

まぁこの世界は女性が少ないから仕方ないっちゃ仕方ない。こういう男女関係の会社も結構あるんじやないかな



第4位


人妻デリヘル ヤル気がない女



結構お店の体験記もほとんどの記事が人気だよ

みんな気になるんかな

なんとなくだけどその道の方がよく見てくれてる感じがしたり・・・



第3位


女の身体



まあタイトル落ちと言うか、気になるタイトルではあるよな

彼女との日常とちょっと思ったことを書いたんだけどなんとなくタイトルだけでランキング入りした感があるな

タイトルも大事だね



第2位


元カノ ペアーズ はる



どうなんだろ、最近は結構見てくれてる人が増えてきていて9月入ってからの記事に割と人気が集中してきてるかな。ありがとうございます。



第1位


彼女の服を脱がせて下がこんなんやったら⑤


これちょっと以外
俺の怪しいテレビショッピングシリーズが、
なんと堂々の第1位(笑)
みんな参考にしてくれてるんかな?
自分は結構好きなシリーズなんだけどね。
嬉しいです素直に
ありがとうございます。

それとアクセス数も日に日に増えてきていて、
一昨日初めて2000人を超えました。
三連休でみんな時間もあったのかな
ありがとう

それと見てくれている方の割合を発表します。
女性7割で男性3割の結果です。
年代は40代(同世代が)4割
30代が3割
50代が2割
60代10代それ以外で合わせて1割
でした

同世代の女性が好んで見てくれる
こんな興奮することないよな
もうそれを思っただけで興奮が・・・やめられない

自分的には・・・
とびきりエロイ思い出を書いてる元カノシリーズとかオススメ・・・
彼女とのことも続いていくだろうし

あとアメ限の記事に写真も載せてみた!
もし気になる人いたら審査しますけど申請くださいね。
韓国人の俳優に似てるって言ってくれたフォロワーさんもいたりそんなこと教えて頂けるのも面白いです嬉しい。コメントやメッセージはほんまに嬉しいので頂けたら幸いです
これからも宜しくな


俺のオススメ