ホテヘル 女教師 みれい | 大阪ラバー(まあの40はし頃♡)

大阪ラバー(まあの40はし頃♡)

アラフォー 大阪 ♂♀
まあとたまに理子のエロブログ

婚外彼女「理子」との日々を中心にセックスの内容などまで色々綴ります。
大人のおもちゃ使ってみたシリーズ始まる(笑)

大阪だけに大阪弁を多用します。
エロ、不倫に関して苦手な方はご遠慮ください。

今からもう4年程前か

ある仕事でその日もクタクタになり、

イライラが募っていた時、久しぶりに俺はヘルスに行った

昔から近いのでサッと行く時には新大阪へ行くことがままある

この日ももう遅いし疲れているのでそこへ行く

 

色々ネットで見ていて気になる子を見つけた

新大阪にある教師をコンセプトにしたヘルスだ

ここに新人で「みれい」と言う女の子を見つけた

 

この店はいつも受付の店を出て指示されたホテルの1階で待ち合わせをするのだが、

いつもの様にホテルへ向かって歩いていると、

そこに立っていた女の子を見て驚愕した

天使・・・・いや、マリア・・・

背中の真ん中くらいまでありそうな綺麗な黒髪に、

少しだけハーフっぽい(東南アジア系?)沖縄美人と言う感じで、

目はクリッとして長身で見るからにハイレベルな素敵な女の子だった

軽く挨拶をして一緒に入っていく

 

女の子は確か20歳くらいだったと思う

そんな若さにも関わらず彼女は落ち着き、また神秘的であった

正直、若い女の子って落ち着きが無い(焦っているのと単純にガサツの2パターンあるが)

もしくは落ち着いていても勘違いの上から目線とかね、そんなまだまだノータリンが多いと思うのだが、あれだけの神秘的なオーラを放つ子には出会った事がないと思った。

低俗な場所で出会った女の子が低俗では無かったとき・・・

このギャップが男は一番たまらないよな

一番良い例えをあげるなら120分で6万円くらいするソープにいるような、

28歳前後の人気嬢の雰囲気と立ち振る舞いって言うんかな

ほんまにビックリした

 

お風呂に行こうよ、と彼女は俺の手を引き

シャツを脱がせてくれてハンガーにかけてくれた

 

教師コンセプトのタイトスカートと白シャツを脱いだ彼女の裸体は紛れもなく20歳の肌だった

少し焼けたのか、元々地黒なのかはわからないが・・・綺麗な弾力のありそうな小麦色をしていた

首に少しタトゥーが入っていたが似合っていたのでこれは全然OKだった

むしろ可愛いと思った

 

シャワーもうがいも歯磨きも丁寧にしてくれ、いよいよベッドプレイ開始

お願いしますと横になると、いきなり上から重なりディープキスをしてきた

彼女の口内は風俗嬢のそれではなかった

俺は口の臭いや歯の色などがめちゃくちゃ気になる男なのだが、

皆目、苦になる要素が無かった、むしろ美味しかった

 

聞くと今日からで俺でまだ二人目だよとの事だった

こんな仕事初めてなんだと言っていた

こんな大当たり・・・マジか!!と、テンションが振り切った

 

ギンギンになった俺の息子を見て彼女も嬉しそうだった

そのままフェラをしてくれた・・・このフェラも気持ちよかった

 

俺は我慢が出来なくなり攻守交代し、彼女の綺麗なパイパンにされた秘部を舐めまくった

なぜだろう、俺は本来舐めるのが好きではないけど

なぜか衝動で舐めまくっていた

彼女も感じまくっていた・・・信じられない程濡れてきた

感じている彼女の表情、息遣い、喘ぎ声は俺が今まで出会ってきた女性の中でみても20歳の出せる色気ではない・・・

なんと言うことなんだ

おれはもう今日から君のことしか考えられないよハニー

どうしてくれるんだいこのやろー

もう夢中にむしゃぶりついた

彼女は「イクイク」と言い奥から大量の潮を俺にプレゼントしてくれた

疲れて荒くなった呼吸を整えながら彼女は天使の笑顔で言った「エッチ大好きやねん」と・・・

 

こんな20歳がいるなんて・・・世の中捨てたもんじゃねえぜ

 

このあとはもう興奮しすぎていたので、もちろん最後まで致しました

 

プレイが終わり話していると、海外に留学する為のお金を稼いでいると言うことだった

それももうこの1ヶ月で貯まるらしい

それが彼女とこの店で会えるリミット

 

それから俺はこの1ヶ月の間に2回程彼女に会いに行った

会うたびにお店に来たのを忘れるほどの熱いプレイを楽しんだ

彼女は今頃どこでなにしているのだろうか

海外行けたのかな

良い思い出をありがとうとただ言いたい