ジェフリーさんの進化占星術スクールのサイトを翻訳したものを、あれこれ考えながら読んでいくコーナーです。
 
これを読む人にはこれはまだ清書ではない段階というのを念頭に置きつつ、決して鵜呑みにしない気持ちで読んでほしいです。→ 経緯
そして私が見逃している「ここは…?」というのがあれば、教えてほしいです。
 
かなり膨大なのでちょっとずついきます。
 
image
 
 
--- 原文 ---

The intentions of evolutionary necessities of the Pluto in Libra generation that have been described in this article can be adjusted to any natal birth chart. This can by done by including, or incorporating the other crucial mitigating factors that were addressed in the beginning of this article. Again, the focus and purpose of analyzing the evolutionary requirement and desires of the Pluto in Libra generation to provide a holistic, comprehensive, and deep understanding of the core lessons and needs of this generation. Collective and personal evolution manifests as individual Souls desire to make the choice to change, evolve, and grow as necessary. Clearly, it takes alot more than just one person to accomplish the evolutionary needs of the planet. Those individuals with Pluto in Libra can make a conscious choice to cooperate with his or her evolutionary requirements, and help each other understand and embrace these very same lessons.

 
 
--- 和訳 ---

 

この記事で説明した天秤座冥王星世代の進化の必要性の意図は、どの出生図にも当てはめて考えることができます。

 

これは、この記事の冒頭で取り上げた他の重要な軽減要素を含めるか、あるいは取り入れることによって行うことができます。

 

繰り返しになりますが、天秤座冥王星世代の進化条件と欲求を分析することの焦点と目的は、この世代の核となるレッスンとニーズを全体的、包括的、かつ深く理解することです。

 

集団的および個人的な進化は、個々の魂が必要に応じて変化、進化し、成長するという選択をしたときに現れます。

 

地球の進化に必要なことを達成するには、明らかに一人では不可能です。

 

天秤座冥王星を持つ人は、自分の進化の要求に協力することを意識的に選択することができます。

 

そして、お互いにまさに同じ学びのテーマ持っていることを理解し、お互いに受け入れ合い、そうしてお互いに助け合うことができます。

 

 

--- このシリーズはこれでおしまい ---
 

 

 
あすかより。
 
 
最後の一文。
 
お互いにまさに同じ学びのテーマ持っていることを理解し、お互いに受け入れ合い、そうしてお互いに助け合うことができます。
 
なんだかおしゃれなオチを見せてもらえたような気分です。
 
「なんだかんだ言ったけど、あなただけのことでもないし、あなたが気にしている相手さんだけのことでもない、両方だからな!そういうところが、ビバ☆天秤座!」
のような響き。
 
 
 
 
「天秤座冥王星世代 byディヴァ・グリーン」のお話はこれで全部です。
 
もくじのページも作ってあるので、読み返すときにはご活用くださいませーっ
また、しばらくしたら キレイにまとめた形でEA-Japanに掲載してもらえるだろうと思いますので、こちらも併せてご活用いただけたら幸いです!
 
 
 
このシリーズ、おしまい。
 
 
 
 
【進化占星術関連のご案内】
 
 
Kindleバージョンと紙バージョンがあります。
 
 

ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!
 
 
もうしばらくしたら、蠍座冥王星世代のお話も読んでいくつもりですよ。↓