恒星パランのブレイディ氏の本。
日本語になって出ます。



Amazonを見てみたら、
この本は4月4日に出版予定で
ただいま予約受付中ということでした。

というふうに
複数の方からお知らせをもらえています。
ありがたや!




なんやかんややったけれど、
私が勉強できたことはまだまだ恒星占星術の入り口程度のことだからな。

私はしばらく進化占星術メインでいくけれど、もっと恒星の占いを深めたい方はぜひです!



ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!


恒星の占いは、占いの技術面で難しいというよりも 魂とか意識とかのレベルが高いのだよね。
自分をイキイキ生きている段階よりも上だと思う。

私はイキイキの手前のところにいる人向けの占いをもうしばらくやろうと思うよ。