=============================
実験の関連記事が多くなってきたので、【ドラゴン実験】もくじというページを作ってあります。
今回の実験の最新情報などは こちらからどうぞ!
=============================



ドラゴン実験のことを後から知っていろいろ教えてくれた 順行(減速)さん の話を要約


「テイルみたいなこともやりたかった。
前はテイルを“やるもんだ”みたいに思っていた。

やりたかったけど
どんなに頑張ってもテイルにはなれなくて
しんどくて
諦めるようにヘッドをやった。

だから、
ドラゴンヘッドの占いで
ヘッドのことを知ってホッとした。

順行さんは順行さんなりに
テイルになりきれない時期がしんどい。


逆行さんは
テイルな自分になれる
一度ちゃんとテイルな自分になれる
そんな感じがした。


(順行さんの全員が
同じように感じる訳ではないかもだけど)」



ありがたや…!

ドラゴンヘッド順行のみなさん、こんな感じするかな??目



私が最初に見つけたドラゴンヘッド順行さんからだったのでした。

この方からは、たくさん話を聞かせてもらっています。
いつもお世話になっておりますです。

今の私の順行さんに関する情報の多くは彼女から教えてもらえたものです。


ドラゴンヘッドの本を見てもらった最初のときにも
「ドラゴンヘッドの占いを見てホッとした」
と教えてもらえていたのですが、

なるほどそういうことだったのですねひらめき電球

この方も月蝕とテイルが同じ星座です。

月蝕やりたくなるよなぁ。
テイルやりたくなるだろうなぁ。



【おまけ】

ヤバいやつ第2弾、公開してあります。


私の苦手な計算をしなくても龍頭図の日蝕と月蝕が分かるようになったということは、つまりこういうことですよね。

天の声
「あすかよ…
来期の占いメニューでやれ…
仕事しろ… 仕事しろ… 仕事しろ…

…(笑)



知り合いの生年月日でボコスコ試してみたけれど、この情報で占いを組み立てるの難しいな!

例えば月蝕が龍頭図で「うまくいかなくて悲しい」みたいな位置で起きてた場合、「うまくいかない悲しみ」を経験したかったということなのかな?

この辺りは要インタビュー&要観察ですなぁ。


私はカルマのことをあまりよく知らないんだけど、カルマ的にそういう心の姿勢でいてちょうどいい みたいなこともあるのかねぇ。

カルマって カルマのシステムごと溶かせるんじゃ…とか思っちゃうからなぁ(爆)



さっそく遊んでくれた人からのご報告。

日蝕月蝕だけではなくて、応用を効かせていろんな天体を見ています。

この調べ方で慣れれば、いとすごき占いが自分でやり放題になります(笑)
「パートオブフォーチュンってどんなものだ?」
「リリスってなに?エヴァ?」
とかは 検索すればガンガン出てくるからね^ ^



【ドラゴンヘッド関連のご案内】

ドラゴンヘッド星座ごとに、簡単に向かう方向みたいなのを解説しました。無料です!
占いの知識がなくてもできる占いだよ!


【ご案内】

〈星占い〉
友だち追加
ドラゴンヘッドの体感報告や星占いの質問などはこちらからどうぞ!

〈連絡先〉
ご用の方はこちらからどうぞ → メールフォーム
深夜にご連絡くださっても大丈夫です。

このブログはリンクフリーです。いいね、リブログ歓迎。
楽しいことはどんどん広がるとうれしい(笑)
ご案内コーナーは最新記事のものをご覧ください。


占いの料金ってどれくらいにしたものが毎回悩ましくて 結局時給1000円で計算して決めてるんだけど、
来期は「1文字1円」を試してみようかな(笑)