=============================
実験の関連記事が多くなってきたので、
というページを作ってあります。

今回の実験の最新情報などは こちらからどうぞ!
=============================


「ドラゴン実験」の回答メールが集まるのを待ちながら、集計や考察がしやすいように 協力者さん全員分のドラゴンヘッド情報の一覧を作っているところです。

こういう一覧↓
もう何日かしたら公開します。


そのために、ひとりひとりの
・ドラゴンヘッドのスピード
・日蝕星座や月蝕星座
を調べるという、ちょっとマニアックなことをしています。



その途中で おもしろいものを見つけたので、お披露目させてください。

1982年の夏。見事な月蝕です。
ドラゴンヘッドと太陽と月が 一直線。

http://www.m-ac.com/pages/setting_j.phpにてホロスコープ作成


1982年7月3日

1982年7月4日

1982年7月5日
太陽とドラゴンヘッドが重なる。

1982年7月6日
月がドラゴンテイルに重なり満月(月蝕)となる。

1982年7月6日 ドラゴンヘッド 全然動かないwww


・太陽
・月
・ドラゴンヘッドやドラゴンテイル

これらがきれいに一直線だと、
こんなにドラゴンヘッドが動かないのですねぇ(笑)

いやぁ、こんなに動かないのはたぶん初めて見ました。
すごいな。こんなにか。

---

研究の材料を得るために、ホロスコープをたくさん開きながら こういうことを調べております。

(家にWi-Fiを繋げてよかった)


お手伝いを募集しよう募集しようと思いつつ、そのたびに忘れて今日に至る…!



【ドラゴンヘッド関連のご案内】

ドラゴンヘッドとドラゴンテイルを使った占いのオススメ本です。
ドラゴンヘッド星座ごとに、簡単に向かう方向みたいなのを解説しました。無料です!


【ご案内】

〈星占い〉
相原あすか初のドラゴンヘッド本、年内に完成の予定です。お楽しみに!


日蝕や月蝕の占いをされる方はご活用ください。


〈連絡先〉
ご用の方はこちらからどうぞ → メールフォーム
深夜にご連絡くださっても大丈夫です。

このブログはリンクフリーです。いいね、リブログ歓迎。
楽しいことはどんどん広がるとうれしい(笑)

ご案内コーナーは最新記事のものをご覧ください。