こんなに変わる事がある世界 | 頑張らない子育て頑張らないパートナーシップで幸せになる伝道師

頑張らない子育て頑張らないパートナーシップで幸せになる伝道師

真面目に生きよう。と決め真面目に生きたら息苦しい。自分大嫌いな私に変身!そんな私が自分大好きに戻り個性豊かな我が子19歳と11歳と9歳と過ごし日常を、つぶやいたり生きやすくなったヒントを話したり自由にアウトプットしてます?


サムネイル
 

​私日々こんな事考えて

過ごしてます( ^ω^ )
立ち止まりコーチングとは?

あとね。パートナーシップも相手を変えるよりも私が変わったらパートナーの人格が変わったりもしちゃったの(о´∀`о)
パラレルを移動する旦那さん


基本、私はとりあえずやってみよう❣️でトライ❣️&エラーを繰り返しながら変化を楽しんでます 
(о´∀`о)



昔、もっと承認欲求も強くギラギラしていた頃
1つのワークをした。
それは
幸せとは?
から10個くらい掘り下げていく
ワーク。
お金とは?
の掘り下げをしていた時
お金を持つ事は不幸の始まり。
みたいな思い込みを持っていて衝撃を受けた事を
とても覚えている。
久々に
何となくお金とは?
と掘り下げてみたら出たのはこちら👇

お金とは

豊かさとは

幸せとわ

心穏やかとは

安心とは

安全とは

怖くないとは

好きな事が出来るとは

毎日楽しいとは

ハッピーとは

エンジョイ


お金とは

楽しいもの

幸せなもの

へ変わってたw

しかも最後の2個は縛り出しても

これしか思い付かなかったw


だからといって億女と言われる世界には

私は居ない。

お金がたくさんある幸せはまだ知らない。

でも、ベースの幸せは常に持てるように

なった。


何が変わった?

意識が変わっただけ。

掘り下げて今思い込んでいる私を知り

設定を変えるだけ。

意識を変える。

その前に今私がどう思っているのかを

知る所から始めると

分かりやすいですよ^_^


今日もお疲れ様でした♪






    



全ての人を笑顔にしたい。

そんな事は不可能かもしれない。

私もまだまだ半人前。

でも私と関わる人が

少しでも子供の頃の

あのキラキラした目で笑顔になる

お手伝いが出来たらいいな。


そのお手伝いに欠かせないもの

それがノート❣️

ノート活用のお話しはこちら👇

ノートで変わる心の断捨離



そんな事を思ってます😋


グループの使い方もまだイマイチ分かっておりませんが😅😅

楽しませていただきます😁✨🙏


https://m.facebook.com/groups/1397241827856710/?mibextid=WC7FNe


よろしくお願いします😊