昨日はゆずちゃんラストDay。

レッスン受けに行こうと思ったらキャン待ちでした。

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

東大和市店なのに??

結局、5番目で繰り上がらず。


同じ時間にあったレッスン、立川北口店12時半からの亜弓ちゃん特別レッスンに行ってきました。

子宮温活ヨガ
このレッスンでは"腸腰筋"をメインにアプローチをして、子宮や卵巣への血液循環を促し自分の力で子宮を温めます!

カイロや腹巻で体の外側から温めても内臓の冷えは取れません。

また、子宮の冷えの原因は骨盤の歪みだけではなく、筋力の低下や血液循環なども大きく影響しています。

骨盤周辺を丁寧に動かしながらゆったりとした呼吸を入れ、お腹の奥の方がじんわりと温まってくる感覚をお楽しみください♪

〈こんな方にオススメ!〉

・生理前症候群や更年期障害でお悩みの方
・閉経後の身体の冷えや不調が気になる方
・将来妊娠を考えている方
・生理不順や生理痛などにお悩みの方
・お腹の冷えが気になる方
・女性ホルモンバランスを整えたい方

自分の大事な子宮を労る、穏やかな時間を過ごしましょう。

みなさまのご参加を心よりお待ちしています♪

開催店舗 立川北口店
開催日程 10/30 12:30〜13:30
担当講師 黒岩亜弓
時間 60分
定員数 19人
強度 2

LAVAホームページより。

とっても良いレッスンでした。

レッスン前に、大腰筋鍛える!を連呼してたので、Σ(・艸・*)エェ!!とビビりましたが、寝ながらやるポーズだったので頑張れました。

寝っ転がってても結構辛かったけどね(笑)


東大和市店に寄って帰ってきました。

レッスン終わってちょうど1時間、次のレッスン中の時間を選んで行ったけど、男性会員に捕まってました。

え。

暫く外で待ってたけど、永遠に帰らなそうな雰囲気だったので、中のベンチに座らせてもらいゲーム。

お疲れ様です………

泣いてくれた会員さんもいて号泣したそうです。

良かったね✨

あきさん、一緒に写真撮りましょうよ!と言ってくれたのですが、あ…( ・᷄д・᷅ )…やだよ!とか言って。

スッピンはいつもですが、一緒に写真撮るのは、その先生のレッスン頑張った後に!と謎のポリシー持ってるので。

でも、レッスン受けてないのにラストDayに駆け付ける程のお気に入りだったんだ〜?と自分でもちょっとビックリ。

ゆずちゃんの写真だけ撮らせてもらったので、そのうち🆙する予定。

ま、🆙するする詐欺を繰り返してる常習犯なので、お蔵入りかもしれませんがえー


今日はレッスン受けに東大和市店へ。

リビングの時計が狂ってて焦りました。

11時からエナジーヨガ小島早耶香先生。

続けて12時半から全身スッキリヨガ。

超久しぶり!!
早耶香先生のレッスンを受けたきりかも!
と思ってましたが、早耶香先生では2年以上前の【疲れリセットヨガ】の時に受けて、その後何回か他の先生で受けてました。

1番最近でも1年以上前で、名前が変わってからは1度しか受けてませんでした。

前半のほぐしパートが長めなので気に入りました。

好みは変わる(笑)



ネイルに行ってきました。


体質改善ダイエット2年11ヶ月30日目

目標体重(49キロ)まで後 10.8キロ
10月の目標値(54キロ)まで後 5.8キロ

前日比 +0.4キロ

朝の排出 0.3キロ

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
朝、食パン1/5枚(バター+はちみつ)、カフェオレバツブルー
おやつ、ポテチバツブルー
夜、ご飯、鶏肉と白菜のクリーム煮丸レッド
うんち上三角
朝食に動物性タンパク質と炭水化物を食べるバツブルー
17時までに温かい飲み物1リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
睡眠を7時間以上とるバツブルー
発酵食品を少し食べるバツブルー

運動 LAVA(60分WS❤2)

体質改善ダイエット2年11ヶ月31日目

目標体重(49キロ)まで後 10.8キロ
10月の目標値(54キロ)まで後 5.8キロ

前日比 +0キロ

朝の排出 0.4キロ

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
朝、食パン1/5枚(バター+ベリージャム)、カフェオレバツブルー
昼、ご飯、納豆+卵黄丸レッド
夜、ヨギー二フード(牛乳割り)上三角
うんちバツブルー
朝食に動物性タンパク質と炭水化物を食べるバツブルー
17時までに温かい飲み物1リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
睡眠を7時間以上とるバツブルー
発酵食品を少し食べる丸レッド

運動 LAVA(エナジー❤4+全身スッキリ❤2.5)



薬復活(朝晩11/25)
0時までに寝る!!(2019/1/24)

ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう