50歳へのカウントダウンが始まりました✨

ハタチ位の若い頃は、まだまだ若過ぎる!と思ってたけど、結婚して出産して26歳の頃、今が1番女盛りだわ✨って思ってた。

それから歳を重ねる毎に、今が1番✨って思い続けてきて今に至る。

周りからみたらオバアチャンだろうけどね(笑)


13時から小手指店特別レッスン。

くびれFlow&KeepYoga
みなさまこんにちは!
インストラクターの大葉琴乃です。

【特別レッスン】くびれFlow&KeepYoga

このレッスンはくびれを目指す為のクラスです♪
くびれを作る為には腹斜筋という脇腹にある筋肉を鍛える事が大切です。
その為にねじりや側屈を沢山行っていきます。
流れるように動くフローとポーズをキープする動きを行う事で、身体が、変わる、使っている感覚を味わうことが出来ます。
また、ヨガの哲学である タパス=自分の力で熱を生み出す事の楽しさ、何歳になっても身体を変える事ができる達成感を味わう事ができます。
くびれを作りたい方、身体の変化を味わいたい方、脇腹に筋肉をつけたい方是非レッスンでお会いしましょう
お待ちしております♪

開催店舗小手指店
担当講師大葉琴乃
時間60分
強度4

LAVA(小手指店)ホームページより。


先日キャンセルしてしまったレッスン。

今日は近隣店舗に良いレッスンがなく、所沢に行く前に行けそうか?と予約。

強度が❤4だったのでバテるかな?と思ったけど、チャレンジポーズなどは無く、地味に良いレッスンでした。

お初の先生でしたが、キャピっとした感じなのかと思ったけど、落ち着いたインストラクションで好印象✨

タイミングが合えばまた受けてみましょう。


所沢店15時からヨガフローベーシック大好き小島先生。

今日の発見。

前回、ガス抜きのポーズで腸が固いから苦手なのかな?なんて話をしてたのですが、抱える角度が悪いのかも???となり、見てもらったらそうかも!となりました。

えー、長年の疑問があっさり解決。

コツコツ克服していきましょう。


帰り、ゆっくりしてたら駐車場無料時間がギリギリになり走りました。

それで疲れたよショボーン


体質改善ダイエット2年7ヶ月27日目

目標体重(49キロ)まで後 9.4キロ
6月の目標値(54キロ)まで後 4.4キロ

前日比 +0.3キロ

朝の排出 0.1キロ

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
朝、シリアル上三角
おやつ、チョコレートケーキ、牛乳バツブルー
夜、マカロニサラダ、豆腐の味噌汁丸レッド
うんちバツブルー
朝食に動物性タンパク質と炭水化物を食べるバツブルー
17時までに温かい飲み物1リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
ご飯を80~300g食べるバツブルー
生野菜を1~3掴み食べる上三角
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品を少し食べる上三角

運動 LAVA(60分WS❤4+YFB❤3.5)



薬復活(朝晩11/25)
0時までに寝る!!(2019/1/24)

ちらし寿司、最近食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう