昨日は、結構飲んだけど、暑さで目が覚め、ピンピンしてました(笑)

∠( 'ω')/シャキーン!

ウジャイ呼吸とアーサナの実践
SNS等が普及してたくさんの繋がりが増え、周りの目を気にして自分を良く見せたり、正解 不正解で判断してませんか?

このレッスンはウジャイ呼吸の音に集中しながら周りに向く注意を内側に引き込みアーサナを実践し、自分とのつながりを体感します。

ポーズの出来る出来ないで判断すのではなく目の前のポーズと呼吸の音にひたすら向き合うことで感じる自分との繋がりや集中力、楽しさ!本当の自分の意志を感じて下さい!

開催店舗 立川北口店
開催日程 8/12 13:40〜14:40
担当講師 平田優太郎
時間 60分
定員数 25人
強度 ❤4.5

LAVAホームページより。

中々の強度でございました。

今日までいろんなWSに出てきましたが、初めてのチャレンジポーズもあり、内腿攣りました(え)

人の話を聞けないタイプなので、先生が、

右足を左足の後ろにクロスします。

そのまま前屈して、左足の前から右手左手で右足を外側から掴みます。

と言った時点で、

え?ちょちょ、ちょっと待って!もっかい言って!!

ワタクシ、先生の目の前でやってましたけどもね!!

ちゃんと聞いて下さいね、言いますよ!

↑を繰り返す。

なんとか納得して、次へ。

左手右手左足の外側体側について、しゃがみながら右足をそのまま横(左側)へ伸ばします。

え?なになに?なんだって??

ちゃんと聞けや!!(笑)

ちょっとポーズ名がわからないのですが、今度聞いてきます。

ポーズが完成して、こ、こうかな??

これお尻ついていいの?って聞いたら、お尻はつきません!浮かせて後ろに突き出す感じ!顔は前!背中も伸ばす!!
足も浮いてます!!横に伸ばしてます!

(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

流石立川北口店!

出来てる人結構いました。

凄いなキラキラ

キョロキョロしてないでやれや!って感じ?(笑)

このポーズのインパクトが強過ぎて、他の事すっ飛んじゃってるかも。

バカーサナとかティッティバーサナとか普通に出てきたけどウジャイ呼吸でずーっとやるので、集中出来ました。

ウッタナーサナからジャンプバック、チャトランガダンダーサナは基本だし、何回も出てくるし、バシスタアーサナからハヌマーンとかも出てくるし、とにかく強烈でした。

関係ないけど、見鳥先生が【ウッタナーサナ】って言うのが凄く好きなの。

可愛くないですか?

( *´艸`)ムフフ❤


続けて、同じBスタでの次レッスン、ゆっきーマスターを予約してたのですが、ちょっと時間が開いてたので、Aスタに移動して開脚フローヨガを受けて帰る事にしました。

15時から濵田真依先生。

立川南口店の先生で、だいぶ前からいる先生です。

元バレリーナちゃんで、知香ちゃん、美緒ちゃんと仲良しなのかな?
沙由ちゃん、まーちゃんとも同じ時期に立川店にいたので、前から知ってる先生ではありましたが、今日初めて受けました。

美緒ちゃんと同じ括りですかね。

また受けてみようと思います。(わかる人にはわかるこのテンションw)


開脚フロー、今日でまだ3回目だったようです。

ワイルドシング出てくるんですねー!

内腿解すのにいいかと思ったけど、意味なかったかも。



夕方、ヘッドスパに行きました。

気持ち(・∀・)イイ!!

夕飯は、ロッテリアで買って帰ったんだけどね。


噛み合わない会話で笑わせてくるから、買い物しながらニヤついちゃったじゃないですか!

パパもお菓子っ子ですえー


明日はめちゃめちゃ楽しみにしてるレッスンがあります。

起きれるかなー。

体質改善ダイエット1年9ヶ月12日目

目標体重(48キロ)まで後 9.3キロ
8月の目標値(54キロ)まで後 3.3キロ

前日比 −0.4キロ


朝の排出 0.3キロ

0時までにベッドに入る!、バツブルー(昨夜は0時過ぎ!惜しい!!)
白湯飲む(昨夜&朝)、バツブルー(昨夜飲まず)
昼、ご飯大盛り、豚肉と野菜炒め丸レッド
夜、ロッテリア(絶品チーズバーガー、ふるぽて、アイスカフェラテ)バツブルー
うんちバツブルー
朝食に動物性タンパク質と炭水化物を食べる丸レッド
17時までに温かい飲み物1リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
・ご飯を80~300g食べる丸レッド
・生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
・睡眠を7時間以上とる丸レッド
・発酵食品を少し食べるバツブルー

運動 LAVA(60分WS❤4.5+開脚フロー❤3.5)


薬復活(朝晩11/25)
0時までに寝る!!(2019/1/24)