昨夜、予約した時点で、キャン待ち18番目。

今朝、4番目まできて、キャンセル出来るギリギリには、2番目に。



そんで、この画面になるでしょ。

行ってみるか〜!と行こうとしたら、この画面が消えてた………

予約がなかった事になっておる!!

クレームつける気満々で行きましたら、システム上、キャンセル待ちの人は、時間前にキャンセルされるとか。

なんじゃそれ。

キャン待ち1番の人もきてて、ありゃー。

5分前まで待つけど、誰が何番目か、ちゃんと把握出来てるの?って聞いたら、確認出来ません。とか言って。

ダメじゃん。

結局、1番目の人と、仲良く入れなかった訳ですが、システムがコロコロ変わってるんですかね。

前は、キャン待ちが繰り上がらないと、いつまでもその画面が残ってて、予約枠が1つ取られたままになってたんだけどな。

学習しました。


11時からホットピラティス梅沢先生。

ピラ受けちゃったら、その後使い物にならないので、1番後ろにマット敷いて、ゴロゴロしてました。

暑かった………


続けて、12時半からプレミアムWS【バランスフロー「テンセグリティー・ヨガ」】藤田先生。

相変わらず、順番待ちの列には並ばず、最後に入り、空いてる場所にマット敷く方式なのですが、今日は先生の近くがいいな〜と思ってました。

目の前空いてた❤

ゴムを使ったデモンストレーション、ガン見して、やっぱり素敵キラキラ

ゴムの動きをイメージしながら、気持ち良く動けました。

先生、またきてねぇチュー


パパの送迎付きだったので、2人で叔母の家へ。

今年の始めに、3月までもたない……と余命宣告されてた叔父ですが、まだ頑張ってくれてます。

自宅で看てるので、叔母は大変ですが、応援しか出来ない。

またくるねウインクと約束して帰ってきました。


朝から夜までリハだった坊ちゃんを迎えに行き、お姉ちゃん達の帰りも時間が被ったので、駅で拾ってあげました。

明日は本番。

聴きに行きたかったけど、ごめん。

体質改善ダイエット1年6ヶ月4日目

目標体重(48キロ)まで後 7.5キロ
5月の目標値(54キロ)まで後 1.5キロ

前日比 +0キロ


朝の排出 0.2キロ

0時までにベッドに入る!、バツブルー(昨夜は4時頃)
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
朝、食パン1/5枚(バター+チョコクリーム)バツブルー
昼、カレーうどんバツブルー
夜、マック(ポテト、アップルパイ、カフェオレ)バツブルー
うんち上三角
朝食に動物性タンパク質と炭水化物を食べるバツブルー
17時までに温かい飲み物1リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
・ご飯を80~300g食べるバツブルー
・生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
・睡眠を7時間以上とるバツブルー
・発酵食品を少し食べるバツブルー

運動 LAVA(ピラティス❤2+90分WS❤3.5)


薬復活(朝晩11/25)
0時までに寝る!!(2019/1/24)