キャンセルが出たので、再度募集します〜。

一緒にヨガしませんか?

川越で10時半から90分のレッスンなので、帰りに小江戸散策など出来ますよ❤


お知らせでした。


本日、送ってもらうか自力で行くか、ギリギリまで悩んだ末に、自力で行きました。

立川北口店11時10分からプレミアムWS【愛の瞑想ヨガ】藤田先生。

受けたどー❤

ずーっと受けたかったレッスン。

四村先生のも、よこよこセンセのも、とっても良いレッスンだったけど、オリジナルはやっぱり最高かも。

とーーーっても集中してたんだけど、真後ろの人が突然咳をして、ビクゥッΣ(゚ω゚ノ)ノ

でも、すぐにまた集中出来ました。

今日は、感想をシェアする時間があり、咳をした人に謝られました。

多分、すっごく我慢してたんだと思うの。

我慢して我慢して出ちゃった咳って、すんごい威力でしょ?(笑)

先生の、ダメだダメだと思ってるのは、案外自分だけかもしれません。という言葉が印象的でした。

レッスン後に、私はヨガをしている!!と宣言して帰ってきました。

なにそれ(笑)



次のレッスンが、立川北口店初開催のファンシェイプシリーズだったのです。

1発目は、梅沢先生のDiscoで、木の床でどうするのかと思ったら、シューズみたいなの渡されてました。

毎回レンタルなのか、初回のみなのかは不明。

瞑想の後に、Discoを受ける気にはならず、帰ってきましたが、満員だったみたいです。

珍しく、梅沢先生が慌てふためいてました。

どーした、どーした??って言ったら、もーやだーショボーンとか言っておりました(笑)

テンパってる先生も可愛い(。ノω<。)ノ))♥

頑張ってね❤と、エールだけ送っときました。

ほとぼりが冷めたら受けようかね。


瞑想の後はYFA!!って事で、吉祥寺店に行くつもりでいました。

靜季先生に会いたかったし、YFA受けたかったし。

でも、それには猛ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノダッシュ!しないと間に合いません。

電車の中で気持ちを落ち着ける事も可能だったけど、今回は瞑想の余韻にしっかり浸って急がない事にしました。

靜季先生はまた次のお楽しみでパー

送ってもらっとけば、車を入れ替える必要がなかったから余裕だったんだけど、送ってもらっても、行かなかったかもね。


帰って、お姉ちゃんと朝ドラ見たり(録画)、スカステ見たり。

ちょうどやってたのが、涼風真世ちゃんのベルばら。
天海祐希ちゃんがアンドレのやつ。

お姉ちゃんが小さい頃、しょっちゅう見てたんだけど、改めて見てたら、77期の初舞台公演だったんですね〜!

77期って誰だ?って思ってたら、花ちゃん発見!(´・∀・)σ

わー、とーこちゃんもいるー❤

おっちょんセンターにいたー!

すみれちゃん、コムちゃんはわからず。

録画しといたので、またゆっくり探そうと思います口笛


夜勤のチビ姉ちゃんを送って、そのまま東村山店へ初上陸してきました。

18時半から美尻ヨガ小島早耶香先生。

さや香違いで、(*'ω'*)......ん?ってなった先生です。

もう受けないと思ってたけど、悪かった訳じゃないし、美並先生もいるし、さや香先生もいるし、大好き小島先生もくるみたいだし、下見がてら行ってみよ〜!って感じで。


東村山店、気に入りました。

近いんだけど、道が混むのが難点。

日の出店は、会員さんが、頭にタオル巻いて帰っちゃったり、ジャージだったり、というビックリ具合いはありますが、近くに高速が通ってたり、大きな道路があったり、田舎の割にイオンモール内なので、田舎感はあんまりなし。

東村山、すっごくのどかでビックリ。

入って行ったら、美並先生がいて、めっちゃビックリされました。

が!大声出されて、いると思ってなかったこっちの方がビックリしたよ(笑)

ロッカーまでついてきちゃったので、ずっとおしゃべりしてたけど、美並先生店長さんなのよ。

リラックスヨガしか持ってない新人さんだったから、娘感抜けず。

マスターレッスンやるんです!(๑•̀ •́๑)キリッ‼
って言うから、えー、そんなの出来るのぉ?って言ったら、勉強してるんです!!って言ってました。

(lll'□'o)ァ・・・。
店長さんなんだよね!
こんな事、大声で言っちゃダメだね、ごめんね!!って謝りました口笛

美尻ヨガは、柚ちゃんだからキツいんじゃなくて、柚ちゃんの目が光ってるからキツいんだな。

今日は、ちっともキツくなかったです(笑)

ラストレッスンだったから、ヘッドスタンドの練習。

めっちゃ安定してきたキラキラ

もう少し練習したかったけど、美並先生と小島先生が見てきたからやめた………

東村山店、凄くいいですよ!

混んでないし(今日たまたま?)、イトーヨーカドーから近いし、駐車場2時間無料だし。

また行こうと思いますキラキラ

体質改善ダイエット1年6ヶ月2日目

目標体重(48キロ)まで後 7.3キロ
5月の目標値(54キロ)まで後 1.3キロ

前日比 +0.3キロ


朝の排出 0.2キロ

0時までにベッドに入る!、バツブルー(昨夜は3時過ぎ)
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
朝、ホワイトデニッシュショコラ2個バツブルー
昼、タケノコご飯おにぎり丸レッド
おやつ、チョコレート爆食いバツブルー
夜、ゆで卵3個、納豆、キャベツの千切り丸レッド
うんち上三角
朝食に動物性タンパク質と炭水化物を食べるバツブルー
17時までに温かい飲み物1リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる上三角
・ご飯を80~300g食べる丸レッド
・生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
・睡眠を7時間以上とるバツブルー
・発酵食品を少し食べる丸レッド

運動 LAVA(90分WS❤1+美尻❤3)


薬復活(朝晩11/25)
0時までに寝る!!(2019/1/24)