大阪2日目、晴天。(初日は、東京→大阪の移動のみ)

暑かった!

朝食は、ホテルのビュッフェでサラダとパンとパンケーキとココアをガブガブ。
メインは、スクランブルエッグとコーンスープ。

チビ姉ちゃんが、バランス良くご飯食べてるの見て、こーゆー風に食べれば太らないのかー!と。
ダメ母(笑)

開園と同時にUSJへ。

フライングダイナソーから行っちゃう?と、遠くまで一直線。

60分も待たずに乗れて、チケットを買う時に、エクスプレスパスを買うか悩んだんだけど、買わなくて正解でした。

USJは、時期によりチケットの金額もエクスプレスパスの金額も違うそうで、23日は、1番安い日でした。

GWとか、バカ高らしいです。( º ㅂ º )サー

ジュラシックパーク、ウォーターワールド、ハリーポッター、ジョーズ、とスイスイ周り、チビ姉ちゃんは、ハリーポッターの魔法の杖に選ばれてました。
あきの方が選んでアピールしてたのに(笑)

疲れて、ベンチでウトウトしてたら、


こんなのが始まって、ビックリ。
でも、凄い特等席でしたよ!

この後、ミニオン行って、寒くなってきたので、ホテルに上着を取りに行き、少し休憩。

この間、間食してます。
なので、しっかりした昼食は摂らず。

ハリウッドドリームザライドは、前向き後ろ向き両方乗って、スパイダーマン、ルパン、と、とにかく頑張りました。

ちょこちょこ気持ち悪くなったりして。

ルパンは、VRみたいなのの不具合で、最後の方チビ姉ちゃんの画像が乱れて、そっち映ってる??ってしきりに騒いでました。

降りてキャストさんに話したら、もう一度乗りますか?って言われたけど、今はムリムリムリ((((;゚Д゚)))))))となり、遠慮しました。

頭の小さい人は、要注意です。

最後にパレードも見れて、お疲れ様でしたキラキラ

折角だから、オススメされてたお店で何か食べよう!となったのですが、量が多くね?となり、くくるのたこ焼きで済ませちゃった。

食に興味ないとこうなります口笛


3日目は、雨!

朝食は、2日目同様、コーンスープとスクランブルエッグをメインに。

チビ姉ちゃんは、相変わらずバランス良く和食。
最後にヨーグルトまで食べちゃって、健康的だわね!!

チェックアウトの頃には、雨もやんでいて、ホテルの近くから水上バス?船で海遊館へ。

海遊館も空いてて、見放題。


ジンベイザメが可愛くて、ずーっと見てましたキラキラ

ドリームザライドが、ジンベイザメに似てる!!と思うのはあきだけ??



お昼は、チビ姉ちゃんが、ここだけは行っとけ!って友達に言われたとかで、なんばのハンバーグ屋さんに。

やっとまともな食事をした気分。

USJも海遊館も外国人だらけで、最後の最後に、日本語OK?韓国語??とお店の人に聞かれました(笑)

言ってる意味がわからず、(*´・д・)?って顔して、(ㆀ˘・з・˘)ωҺat?とか言ってたので、外国人感丸出し(笑)

大阪観光はしなかったけど、楽しかったおねがい

新大阪で551の豚まんを買って、帰ってきました。

いっぱい歩いて、足が痛い!とか思ったけど、2日目18000歩、3日目12000歩程度でした。


そして、今日は午前中バレエ。

またバレリーナちゃんの代講でした。

いいんだけどさ、代講情報を出さない先生には、毎回不満あり。

振替でレッスンにきてた人が、多分病気だと思うんだけど、そう認識してしまえば、イライラもしないし、目に入れなければ、気になりもしない。

だけど、音が取れないだけならまだしも、空間認識力もないらしく、同じ間隔で始めたアンシェヌマンで、人とぶつかりそうになっても気にならないみたいなの。

ある意味幸せだと思う。

ぶつかりそうになると、位置取りし直したりするの、自分の流れをぶった切る事になるから、それが気にならず、自分が変なのに、周りが調整してズレてくれれば、自由だよね。

あきは絶対に彼女と同じグループでは踊りたくない。

目に入ってきちゃうと、音に合わずに踊ってるのを見て、気持ち悪くなっちゃうの。
音酔いっていうのかな。

見なきゃいい、関わらないのが1番だしね。


ヨガに行きたかったけど、坊ちゃんの送迎の為断念。

行けそうな時間に、東村山店で美並先生のレッスンがあったけど、微妙だったのでやめときました。

体質改善ダイエット1年5ヶ月25日目

目標体重(48キロ)まで後 8.4キロ
4月の目標値(54キロ)まで後 2.4キロ

22日から +1.4キロ


朝の排出 0.3キロ

0時までにベッドに入る!、バツブルー(昨夜は3時頃)
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
朝、ホワイトデニッシュショコラバツブルー
昼、551の豚まんバツブルー
おやつ、きな粉、カフェオレバツブルー
夜、ご飯、トマトスープ、551のしゅうまい上三角
うんちバツブルー
朝食に動物性タンパク質と炭水化物を食べるバツブルー
17時までに温かい飲み物1リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる上三角
・ご飯を80~300g食べる丸レッド
・生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
・睡眠を7~8時間とるバツブルー
・発酵食品を少し食べるバツブルー

運動 バレエ

旅行中は、食事量はいつもとそんなに変わらなかったけど、間食ばっかり。

水分もほとんど摂らず。

運動はしてないけど、とにかく歩いた。

疲れて早く寝れたけど、ま、ほとんどの項目バツブルーでしたえー


薬復活(朝晩11/25)
0時までに寝る!!(2019/1/24)