チビ姉ちゃんがFITbitを買ってくれたので、ついでに替えバンドも頼んだんですね。

カード払いなんですが、そんなのまでは聞いてない!と、これの分はくれませんでした(笑)



今朝は坊ちゃんに起こされ、( ˘•ω•˘ )おこ!


いつになったら、前日に支度出来るようになるんですか??


もう少し先なのか、今後も無理なのか。


(◐ω◐三◑ω◑)ドッチダ?


怒りながらまた寝たら、目が覚めたの13時過ぎでした………


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


LAVA

梅沢先生の朝イチレッスンは、最初から無理だと思ってたけど、昼間に店長さんのYAがあったので、それには行こうと思ってたのに、間に合わないという………

FITbitにも、よく寝ましたね!って言われたよえー


19時40分から小手指店疲れリセットヨガ久保田千穂先生。

はじめましての先生ですし、よくわからない疲れリセットヨガ。

悪くないです。

が、イントラの判断基準にはならないレッスンですかね~。

3回目で、3回とも違う先生で受けましたが、このレッスン良いレッスンだよね~!とは、まだ感じられないかな。

美律がインナービューティヨガだった頃に、たまたま受けた先生が、凄く。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って思った事あるし、素敵イントラに(」・ω・)」びびびっとくるのは、レッスン関係ない気もするんだよね。

今は大好きな美律だけど、当時凄く苦手で、良いレッスンだな~なんて思ってもいなかったし。

久保田先生、LILY LOTUSのチャクラのウェア着てたのは気に入ったキラキラ

ヴィンヤサクラマヨガ
ヴィンヤサクラマヨガとは、ダイナミックに身体を動かすハタヨガの1種です。呼吸と体の動きをつなげ、流れるように動くヴィンヤサヨガ。ここに、止まるような感覚を持って動いていく"クラマ"の要素を取り入れます。フローの流れるような動きの中で、意志を持って流されないで動く、そんなレッスンです。

太陽礼拝をベースでゆったり、でもしっかり動きます。"動"の中に"静寂"を感じられる内容です。

絡まっていた思考や日常生活での様々な波動からも開放されていき、レッスン後には頭の中までスッキリしているはずです!

備考:常温ヨガ60分

開催店舗
小手指店
開催日程
9/5 21:00〜22:00
担当講師
甲斐田愛紀
時間
60分
定員数
30人
強度
❤4.5

LAVAホームページより。

1年以上前に受けた時は、目が点になったけど、やっぱり成長してる~おねがい



過去アメンバー限定にしてた記事も、別に隠す必要ないので、こんな風にリブログした時に、公開に変更したりしてるのですが、これは無理なやつだった………

HAHAHA (・∀・)

常温で❤4.5だと、パワー上級と同じ位かな?

常温とはいえ、汗だくになったけど、楽しかった爆笑

前屈からピョンってプランク→チャトランガも出来るようになってたし、ピョンって戻る方は、後少し!!って感じだけど、最後までサボらずに出来た事が凄い!

甲斐田先生にも覚えてもらえたし、また受けに行こ。


今日は良い事が。

3時間無料の駐車場に止めてて、3時間オーバーしてたのに、超過料金請求されなかった!!

なんでかなぁ?
志木のイオンは、優しいおばちゃんがオマケしてくれたりするけど、今日は機械だったのに。


それだけで喜べるあきでしたキラキラ

体質改善ダイエット10ヶ月5日目(309日目)


目標体重(48キロ)まで後 8.5キロ
9月の目標値(54キロ)まで後 2.5キロ
前日比 +0キロ


朝の排出 0.1キロ

白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
昼、ご飯、しおさば、えのきバター、なめこの味噌汁丸レッド
おやつ、ソフトサラダバツブルー
うんちバツブルー
朝食に動物性タンパク質と炭水化物を食べる丸レッド
17時までに温かい飲み物1リットル以上飲む丸レッド
・動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
・ご飯を80~300g食べる丸レッド
・生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
・睡眠を7~8時間とる上三角
・発酵食品を少し食べる上三角

運動 LAVA(疲れリセット❤2.5+60分WS❤4.5)


薬復活(朝晩11/25)

あけみさんの教え(初日~2週間目)
これから毎日すること
・寝る前、朝一番に白湯を飲む
・朝食に動物性タンパク質と炭水化物を食べる
・朝から14時くらいまで温かい白湯やお茶等の飲み物をがぶ飲み、目標1l以上(甘味は0カロリーでもNG、ミルクは牛乳・豆乳問わずNG)

なるべく毎日した方が良いこと
・動物性タンパク質を70~250g食べる
・ご飯を80~300g食べる
・生野菜を1~3掴み食べる
・睡眠を7~8時間とる
・発酵食品を少し食べる

初日から2週間目まで出来るだけ避けた方が良いこと(出来るだけって書いてますけれど可能な限り0に近づけた方が良いです)
・砂糖&甘いもの(0カロリーもNG)
・ミルクもの、ミルク味のもの(牛乳、豆乳問わず)
・小麦粉もの(お菓子だけではなくパスタや餃子の皮もNG)
・アルコール、それに準じた飲み物(ノンアルコールビール等もNG)
・冷たいもの
・練り物とそれに近い加工食品(ソーセージ、ベーコン、ハンバーグ、からあげくん等)ハンバーグは自家製ならOK

ダイエット中だけれど食べても良いもの
・動物性タンパク質の揚げ物(ダイエット初期は週一回)
・高いアイスクリームやスイーツ(ダイエット初期は2週間に1回)

ダイエット初期はあんまり食べない方が良いもの
・フルーツ全般

あけみさんのブログは⇒こちら

リブログした記事