午前中バレエ。

今日は、バレリーナがきておりました。

子供生んで、暫く休んでたというのに、素敵過ぎました。

並んで写真撮って、戒めにしたかったなー。

あきがどれだけ太ってるかの証明写真。

発表会に出るというので、これからはこの時間にレッスンくるのかも~。

素晴らしいお手本があると、テンション上がりますキラキラ

LAVA

ららぽーと立川立飛店14時からヨガマキシマム!!

羽生田先生が、ららぽーとにきてくれましたぁ❤

しかも、ヨガマキシマムだよ!!



羽生田先生のレッスン、ご無沙汰で、去年の10月以来でした。

その後に、小林先生の所にご一緒してるので、お会いするのは11月ぶりかな?



ヨガマキシマムは、2年以上ぶりでした。

2年前は、トップイントラを大々的に発表してなかった気がしません??

あきは、初代のトップイントラのカリスマ性が凄く好きでした。

なので、羽生田先生は超リスペクトしてます。

この頃は、ヨガマキシマム❤4.5って書いてありましたが、今は❤5なんですね。

都心の方では、もっとスパルタらしいけど、今日は田舎開催なので、ゆるめだったっぽい!

楽しかったぁキラキラ


続けて16時からヴォイスヒーリングヨガ。



こちらも1年以上ぶりでした。

均整術とか美律とかパワー上級とか、他のレッスンは受けてた気もしないでもない。

寝る気満々でレッスン受けました。

極上のヨガニードラになった感じ。

ニードラの誘導ではないけれど、皆さんの声の波動が心地良く、身体がドンドン沈んでいく感覚でした。

レッスン後の感想のシェアで、皆さんのコメントが素晴らしく、良い空間に存在出来たんだなーと実感。

1人グースカ寝ててすみません。

羽生田先生、またきて欲しいなキラキラ

体質改善ダイエット(282日目)


目標体重(48キロ)まで後 9.0キロ
8月の目標値(55キロ)まで後 2.0キロ
前日比 +0.6キロ


朝の排出 0.2キロ

白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
朝、食パン1/6枚(バター+はちみつ)バツブルー
昼、ホワイトデニッシュショコラ、カフェオレバツブルー
夜、ピザバツブルー
うんちバツブルー
朝食に動物性タンパク質と炭水化物を食べるバツブルー
17時までに温かい飲み物1リットル以上飲むバツブルー
・動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
・ご飯を80~300g食べるバツブルー
・生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
・睡眠を7~8時間とるバツブルー
・発酵食品を少し食べるバツブルー

運動 LAVA(90分WS❤5+90分WS❤1)


薬復活(朝晩11/25)

あけみさんの教え(初日~2週間目)
これから毎日すること
・寝る前、朝一番に白湯を飲む
・朝食に動物性タンパク質と炭水化物を食べる
・朝から14時くらいまで温かい白湯やお茶等の飲み物をがぶ飲み、目標1l以上(甘味は0カロリーでもNG、ミルクは牛乳・豆乳問わずNG)

なるべく毎日した方が良いこと
・動物性タンパク質を70~250g食べる
・ご飯を80~300g食べる
・生野菜を1~3掴み食べる
・睡眠を7~8時間とる
・発酵食品を少し食べる

初日から2週間目まで出来るだけ避けた方が良いこと(出来るだけって書いてますけれど可能な限り0に近づけた方が良いです)
・砂糖&甘いもの(0カロリーもNG)
・ミルクもの、ミルク味のもの(牛乳、豆乳問わず)
・小麦粉もの(お菓子だけではなくパスタや餃子の皮もNG)
・アルコール、それに準じた飲み物(ノンアルコールビール等もNG)
・冷たいもの
・練り物とそれに近い加工食品(ソーセージ、ベーコン、ハンバーグ、からあげくん等)ハンバーグは自家製ならOK

ダイエット中だけれど食べても良いもの
・動物性タンパク質の揚げ物(ダイエット初期は週一回)
・高いアイスクリームやスイーツ(ダイエット初期は2週間に1回)

ダイエット初期はあんまり食べない方が良いもの
・フルーツ全般

あけみさんのブログは⇒こちら

リブログした記事