またまた1週間遅れと遅めな筆ですが

下矢印この時下矢印

に集まったメンバーから派生して

今回は総勢9名という大人数で

集まりましたよウインク

 

パーティー会場となった

 

aminomamaさんのお宅には

素敵なお雛様がたくさんおねがい

 

でもパーティーにはアメブロガーが

たくさん参加していたので

パーティーの詳細は皆さんのブログを

ご覧いただけたらと思いますニヤリ

 

クッキーamerica-vancouverさん
クッキーaminomamaさん

クッキーあんずさん

クッキーしまりす子さん

クッキー孝子さん

クッキーbarkbarkmeowさん

クッキー*YuON*さん

 

実は以前、一度こちらにお邪魔した時に

とても素敵に飾り付けられていた

お人形雛人形に興味津々だったのですが

流石にひと様のお宅でじろじろ見るなんてと

気になりつつもあまり見れず。

でも今回は雛祭りパーティなので

堂々と存分にお雛様たちを眺めてきましたウインク

大満足です照れ

 

さて、実は持ち寄り形式のホームパーティは

お初だったのでかなり戸惑っていて

メインにちらし寿司があるとのことで

残り7~8人とかでおかずとデザートと

分担しても収集つくのか?とかなり疑問にキョロキョロ

でもでもうまいこといくもんですねびっくり

お食事系と

デザート系

かなりいい感じのバランスでは?照れ

 

 

ちなみに、チーズケーキ大好きな自分は

お持ち帰りにチーズケーキを

しっかりおねだりしてゲット爆笑

barkbarkmeowさん

譲ってくれてありがとうハートキラキラ

家帰ってからもまた幸せでしたちゅー



今回凄まじい幹事力を発揮した

america-vancouverさんのおかげで

3種?のゲーム大会までポーン

 

カルタをやるのはあらかじめ

告知が有りましたが

白地図に振られた番号のくじを引いて

都道府県名を順にあてていくゲーム地球

最高に冷や汗かきましたー滝汗滝汗滝汗

県庁所在地じゃなくて良かった笑

 

相も変わらずたっくさん笑いましたチュー

パーティーの満足度は

終わった時間が18時頃だったことで

言わずもがなかとニヤリ

 

ブログをきっかけにした

素敵なご縁に感謝飛び出すハート

皆様、今後ともよろしくお願いしますおねがい