ひな祭りオフ会@ポートランド | Positive Vibes!

Positive Vibes!

ある日突然未亡人に・・・そんな私のSingle Again備忘録

Super Tuesday終わりました。あまり深く考えても仕方ない。

ヘイリー候補…なんかヒラリーに似てるんだなあ。どっかエラそう。上から目線。

日本のヤフーにこんな記事が載っていた。そっかあ…そんなミラクルが起きるかも?ありえなくもない。私がジルなら「ねえいい加減リタイヤして老後を楽しみましょうよ。恩給もたっぷり出るし死ぬまでシークレットサービスが守ってくれて専用車もただよ?」って言うけれど。

 

先週のイベントの翌朝7時40分のフェリーに乗ってポートランドまで遠征。途中みぞれ交じりの雪…ここまで来て引き返すのもなあって感じで突き進むしかない。ポートランドへの道は景色もいまいちで楽しくないし、ワイパーが眠気を誘うの。スポティファイで「昭和歌謡ベストヒット」を流し歌いながら運転する。やっぱあの当時の歌はどれでもなんとなく歌えるわ。予定より30分多くかかって3時間半で到着。

 

立派なお雛様の前に皆さま持ち寄りのおいしいお料理。マダムはドリンク持参で許してもらいました。

image

お天気悪いから…とレース布のお着物とお雛様の帯で登場された方も。素敵~。着物って色々出てるのね今。

image

年齢もアメリカに来た経緯も色々。最後はカルタ取りやゲームに興じ楽しい時間になりました。

ムーちゃんの日々

ミーシャお留守番でかわりにムーちゃんと。マダムのお膝がお気に入りだったようで嬉しい~。でもうっかり踏みそうになる~。

image