楽しかったひな祭り会 | Jay's Nest - ワシントン州での巣作り

Jay's Nest - ワシントン州での巣作り

2016年から、ここバンクーバー(ワシントン州)に住んでいます。

おはようございます、あんずです。

 

先日日曜日は、PNW(ワシントン州とオレゴン州)の日本人女性のひな祭り会に参加させていただきました。

 

場所は、aminomamaさんのお宅! 

 

雪もちょっとちらつくお天気もなんのその、パワフルな女性が集まりましたよー。

 

メンバーの皆さんが既にアップしてくださっているので、リブログ。。。

 

 

 
こちらは*YuON*さんの記事。
*YuON*さん、日本のお土産とたくさんの景品、ありがとうございました!

 

 
美味しいご飯!
 
 
そして美味しいデザート!
 

 

ハナコさんのゲームで、夕方まで盛り上がりましたよー。

 

 

やっぱり、日本人同士集まって、美味しいものを食べ、日本語で話し、笑うって気分がいいですね。

 

また暖かくなったら、集まりましょうね!

 

皆さま、お知り合いになれて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。