本日は新井ひとみさんのお誕生日です。26歳になりました、おめでとうございます。2012年末まで何故か生年を伏せていました。

宮城県柴田郡大河原町出身。血液型O型。金曜日生まれ。エイベックス・マネジメント所属。東京女子流最年少で、中央付近に居ることが多い。

結成時期がほぼ同じPASSPO☆で元白担当の根岸愛さんとは10年以上も前から交友を持っていると見ている。それもあいぽんは東京女子流の構成員と全員だと。

小学生の頃から活動しており、ドラマ版「こち亀」にも出演したことがある。

ひーちゃん、ひとみん、ひっと、ひーすけ、ガチャピン先輩などの愛称がある(以下「ひーちゃん」)。

大河原町立大河原中学校、日出高等学校卒業といわれている。元さくら学院の飯田らうらさんや真っ白なキャンバスの三浦菜々子さんなどは高校の同期。前者は生年月日が一日違い。後者と仲いいらしい。

算盤が得意で、珠算準2級の腕前だが、2013年10月9日放送「PON!」で間違えたという。

2014年3月まで実家に住んでおり、仕事で何度も東北新幹線を利用していた。

数回見て、2015年3月15日に一旦やめるも後々復帰。

2015年は別の行事に登場していたせいか初期からの常連だったTOKYO IDOL FESTIVAL不出場。2016年だと、ひーちゃんだけ復帰して2017年は全員復帰。同年に少しだけ見ました。

現時点で最後に見て会って握手を交わしたのは2018年9月22日のZepp Tokyo(江東区青海・今はない)。それ以降も最低二回見ておきたかったです。代償として携帯電話に曲を転送しておきました。

同僚の山邊未夢さんが出演の千葉テレビ「真夜中のおバカ騒ぎ!」に構成員全員で出演したこともある。

高卒後は仕事で生かせる語学を学習すべく大学に進学し、2021年3月卒業。

杉浦健二郎君(野球)は同じ生年月日。イギリスとアイルランドの間で和平合意「ベルファスト合意」締結は当日。同年同日、TBS系「先生知らないの?」と「めぐり逢い」放送開始。前者は草なぎ剛君主演で、後者は福山雅治さんや常盤貴子さんなどが出演。当日の自分は特に後者が見たくて待っていましたが、その前に横浜ベイスターズ(現横浜DeNAベイスターズ)対読売ジャイアンツの試合中継があり、いつ終わるのかわからなかったのです。覚えているのは横浜の佐々木主浩投手が巨人の石井浩郎内野手に144km/hの直球を顔面付近に食らわせ、危険球退場となっていたことで、結局、30分延長。一球で終わるはずが、決め球フォークでかったのが災いだったといい、佐々木投手と谷繁元信捕手は「肩に当たった」と否定したという。

同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのは曽我部恵一さん。

2016100211530000.jpg

更にNao☆さん。36歳になりました、おめでとうございます。新潟県出身。血液型O型。日曜日生まれ。31歳のお誕生日に結婚。2022年5月に出産した。

Negiccoリーダーで中央に立つことが多い。

同年同日、瀬戸大橋開業。ハーレイ・ジョエル・オスメント君、ウィルソン・マトス君(元オリックス)、太田弦貴君(元サッカー選手)、ユニス・ジェプコエチ・サムさん(陸上)は同じ生年月日。

2011年2月20日2012年8月5日2014年4月20日2015年8月15日2017年8月6日に見ており、3・4回目だとハイタッチ。

2012年4月18日、「いいとも」出演。

2016年3月31日に18年の歴史に幕を閉じたサンストリート亀戸(跡地はカメイドクロックになった)の最後を飾ったのは彼女たちで、何の縁か2018年にタワーレコード錦糸町店(今の錦糸町パルコ店と別)の最後を飾ったのも彼女たちでした。

北越急行はNegiccoを広告に起用したこともある。

 

更に土屋櫻子さん。27歳になりました、おめでとうございます。木曜日生まれ。スマイルプロモーション所属だったがプロフィールが今は消滅。

同年同日、氣志團結成。同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのは芳本美代子さん。

趣味は携帯小説を読むこと。特技はバスケ・マラソン。好きな曲はAKB48の「ポニーテールとシュシュ」。

弟が3人おり、休日は一緒に遊んでいるという。

映画「ブルックリン橋をわたって」(2011年12月公開)の同級生役、テレ東系「ピラメキーノ」の「子役恋物語シーズン14」(2011年3月4日-10日)や第24回フジテレビヤングシナリオ大賞「Dear ママ」(2012年12月23日・フジ)の牧田七海役などの出演実績があるが、2013年以降は学業優先のためか休止状態。

2016年に千葉県立市川南高等学校(市川市高谷)卒業と思われる。だとすれば先輩に棋士の真田圭一君、元巨人の相川捕手の弟である寿里君、佐藤寿人君(サッカー)、乙女エトワールの石原美沙紀さん、亀井有馬君がいる。

 

更に相川聖奈さん。28歳になりました、おめでとうございます。山梨県出身。血液型A型。水曜日生まれ。今は引退。

黒沢ともよさんは同じ生年月日。同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのは故三國連太郎さん(佐藤浩市さんの父)。前述の

 

ほかに、どうしても忘れたくないのが木村佳乃さん。48歳になりました、おめでとうございます。血液型A型。土曜日生まれ。トップコート所属。少年隊の東山紀之さんの妻。二児の母でもある。

前述の、ひーちゃんなどが生まれる前から活動しており、「ひよっこ」などにも出演。バラエティー進出も著しい。

元阪神の赤星憲広君は同じ生年月日。

 

こんどは春日井静奈さん。46歳になりました、おめでとうございます。青森県青森市出身。血液型B型。月曜日生まれ。スターダストプロモーション所属。青森市立浜田小学校、青森市立南中学校、青森県立青森高等学校卒業。デビュー当時はまだ高三。既婚で一児の母。

「タブロイド」や「カバチタレ!」などにも出演。前述の常盤さんなど、同じスタダ系とかなり共演が多い。今月は常盤さん(30日)もそうだが、お誕生日は「スタダ集中率」が高い。前述の木村さんも常盤さんとの共演歴はあります。

中濱裕之君(元巨人)、高木貴行君(政治家)、MC HotDog君(ラッパー)は同じ生年月日。

次は国本梨紗ちゃん。21歳になりました、おめでとうございます。長野県北安曇郡白馬村出身。血液型O型。木曜日生まれ。アミューズ所属。

身長163cm。

「超無敵クラス」などで見ていました。

最後に、

1990年代中期の女子高生風にした梨紗ちゃんの画像を合成で制作してみました。

 

そのほかには淀川長治、永六輔、水島新司(漫画家)、福嶋久晃(元横浜大洋ホエールズ)、和田アキ子、スチーブン・セガール、舛田山靖仁(大相撲・千賀ノ浦親方)、さだまさし、竹村よしひこ(漫画家)、デューク更家、六平直政、高原兄(元アラジン)、広澤克実(元阪神)、川名慎一(元阪神)、栗田善太郎(福岡県のローカルタレント)、鈴木尚典(元横浜ベイスターズ)、鈴木磨(ヒューマンロスト)、三剣もとか(漫画家)、鰐淵洋子(政治家)、ギヨーム・カネ、ロベルト・カルロス(サッカー)、渡辺光輝、高見沢考史(元オリックス)、川口信男(サッカー)、ミッツ・マングローブ、山田ルイ53世(髭男爵)、堂本剛(KinKi Kids)、ソフィー・エリス・ベクスター、福井強(元西武ライオンズ)、飯尾和也(サッカー)、久我未来、上野弘文(元広島)、マイケル・ピット、戸田さと美、高橋久美子(チャットモンチー)、アンドレ・イーシアー(野球)、別府史之(自転車)、上原あずみ、金刃憲人(元東北楽天)、籾山幸徳(元巨人)、尾崎睦(ビーチバレー)、加戸佑香利、中西健太(元福岡ソフトバンク)、末永仁志(元千葉ロッテマリーンズ)、大津尋葵、マービンJr.、ヘイリー・ウェステンラ、水卜麻美(日テレアナ)、田中美月、TERU、悠介なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank