本日は月野もあさんのお誕生日です。30歳になりました、おめでとうございます。埼玉県さいたま市(現名称)出身。血液型AB型。月曜日生まれ。未婚。アリスプロジェクト所属。

桜美林大学卒業。

榊原梨奈さん(野球)、平川亮君(レーシングドライバー)、湯山せいかさん(アイスホッケー)、長谷川竜也君(サッカー)は同じ生年月日。同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのは、この番組で常連にもなっていた、そのまんま東さん。

仮面女子、アーマーガールズ、Prismで活動をしてきて、今は声優にもなった。

愛称「もあちゃん」、「もあっこ」、「おにおに」など。

弟が一人いる姉。ギター演奏も可能。

1993年度生まれで埼玉県出身は、なぜか多い気がします。さいたまんぞうさんの曲ではないけど「なぜか埼玉」。ほかに、大沢玲美さん、前田希美さん、中塚智実さん、小川真奈さん、成瀬理沙さん、秋元真夏さん、長岡茜さん、菅野莉央さん、大場はるかさん、芦原優愛さん、奥仲麻琴さん、石田晴香さん、雷田みゆさん、新川優愛さん、伊倉愛美さん、中島早貴さん、市川美織さん、高橋李依さん、島崎遥香さんなどもいますが、何故でしょうか?

アリスプロジェクトの現場にはよく通っていましたが、2013年以降、他団体との抱き合わせ以外ではすっかりやめてしまいました。

2019年、テレ朝「全力坂」にも出演。「全力坂」は2019年1月以降の放送回くらい動画の全話配信を希望したいです。

「〇〇の出演回を動画で見たい」などというのが現れており、自分も彼らの意見に同感で、放送から一年以上が経過した回を見ることができる番組はほかにも多数あるわけだから現状は時代遅れであることは大きな反省点です。

過去の放送回が一部はYouTubeで見られるにしても、まだまだ視聴できない放送回が多いのでは勿体なさが過ぎているから駄目で、ウォルト・ディズニーの名言を借りてしまいますが、現状維持は後退するから早期改善を願いたいし、今なら21世紀で、20世紀でないし、在宅が非常に多いわけだし、実現すれば大反響や話題を呼び、見られない放送回が多いなどして歯噛みしている人も多い筈で、現状を世間では「サービス」と呼んで親しんでいない筈です。

千葉テレビ「カワウソちぃたん☆が行くホントの日本」で、カワウソちぃたんの声を担当。こちらは毎回必ず見逃し配信をしていかないといけないのにしていないのです。だから、直ちに全話の動画をアップロードしてほしいです。

メイド服もお似合いで可愛いです。

更に羽賀朱音ちゃん。22歳になりました、おめでとうございます。長野県長野市出身。血液型O型。木曜日生まれ。

アップフロントプロモーション所属。

ハロプロに属するモーニング娘。12期構成員。

愛称は、あかねちん、はがちゃんなど。

イメージカラーはオレンジ。

身長163.5 cm。ハロプロ研修生出身。

4学ね下の弟と6学年下の妹がいる。

かつて北陸(長野)新幹線を走っていたE2系がお好き。

 

更に川越達也君。51歳になりました、おめでとうございます。宮崎県東諸県郡国富町出身。血液型O型。火曜日生まれ。

既婚で一児の父親だが二度も離婚している。

弟がいたが既に死去。

宮崎県立本庄高等学校出身。本庄市にある埼玉県立本庄高等学校ではない。

料理人であり歌手でもある。タツヤ・カワゴエ代表取締役。

「川越女子」という単語もあるが、東武東上線の川越市駅と西武新宿線の本川越駅の近くにある埼玉県立川越女子高等学校と無関係で、言うまでもなく名字が川越でも埼玉県や川越市と全く無関係。

上原茂行君(バッテリーコーチ)、竹本英史君(声優)、はねだえりかさん(元CoCo)、巴千草さんは同じ生年月日。はねださんは30年以上前から番組でよく見ていました。

 

そのほかには岡まゆみ、オール阪神、高市早苗(政治家)、北野明仁(元巨人)、広田レオナ、ブレット・イーストン・エリス(小説家)、宮里太(元横浜ベイスターズ)、櫻井敦司(BUCK-TICK)、柳沢超(元忍者)、矢沢あい(漫画家)、ゆうきとも(手品師)、王理恵、ピーター・サースガード、レイチェル・ワイズ、チャン・ドンゴン、菊地原毅(元広島)、高井陽子(ゴルフ)、熊谷明美(札幌テレビアナ)、長谷川博己、中山由起枝(射撃)、馬渕英俚可、大島秀夫(サッカー)、MAR、劉国正(卓球)、山川恵里佳、ローラ・プレポン、マチュー・フラミニ(サッカー)、たかはしゆい(元SDN48)、華彩なな、奈良ひとみ、七谷明日香、宇野弥生(競艇)、松本晃市郎、守崎哲平、朝川ことみ、小林真由、SATOMI'、七海なな、りかちゅう、ジョイス・チュー、田野優花(元AKB48)、未来穂香、メイショウサムソン、澤幡優美子、KWANI、セツ、宮下ジェイミー静なども本日です、おめでとうございます!

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank