岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

2016.9.21
ソロ・ライブ決定!
≪100年祭 Vol.2≫岡まゆみアニバーサリーイヤー第2弾!
~『岡まゆみとゆかいな楽団』再集結~

場所:バックインタウン(新宿曙橋)
時間:Open18時 Start19時
Music charge:4.000円(外税)
Member:岡まゆみ 堀尾和孝(アコースティックギター)
    永井くるみ(ヴァイオリン)大場映岳(キーボード)
*お申込みはこちらまで 
  電話予約 03-3353-4655
  ネット予約 http.//homepage3.nifty.com/backintown/live_flame.html

定員になり次第〆切になります。お早めにお申し込みくださいませ!


岡まゆみ CD『愛&I』Amazonにて発売中!

http://www.amazon.co.jp/dp/B01BV2UD8O
NEW !
テーマ:

素敵な方々との

楽しい時間

 

自然と喉が渇きついついドリンクも

進みます

 

でもこんな新鮮野菜がお供

なんだかいいね

 

 

さて本日も素敵な所にお邪魔します

 

 

かお

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
岡 まゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ニトリの売れ筋商品

≪スキレット鍋≫

 

使ってみました

 

冷蔵庫の中身が充実してなくて

今ひとつの出来ですが

色々使えそう

 

 

火傷だけは要注意ですね

 

かお

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
岡 まゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

人間は完ぺきではない

 

誰しも間違いはある

 

本人は…猛省し、同じ過ちを繰り返さない強い心を持てたら…。

 

周りの人は…事実を受け止め、それを受け入れ赦す心を持てたら…。

 

昨年の夏映画でご一緒した

<ファンキー・加藤>さんのコンサートにご招待いただき

横浜アリーナに行ってきました。

 

 

超満員の会場

幕が開き緊張顔の加藤さん

とても正直に心境を告白しながら時が過ぎ

熱唱する彼にファンの方々からの熱い応援

決して甘やかすのではなくて

今まで自分たちが彼の歌で勇気をもらい、そして励まされてきた

だから…今はファンである自分たちが彼に熱い思いで支える時と…。

逃げることなく、まっすぐに客席と向き合った彼の姿も素敵でした。

 

誰にでも消したい過去はある

誰にでも見たくない過去はある

もしかしたら未来にもまちうけているかもしれない

でもその時に、素直にその事柄と向き合う自分でいられたら…。

 

それにしても彼と一緒に時を重ねてきたファンのチカラは凄いものです!

心からファンの方々に感動しました!

 

 

よい時を過ごせました…ありがとう…!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
岡 まゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

チロロリン~

メッセージがきました

 

昨年の夏

京都で舞台に出演しました時に舞台美術を担当した若きエース

<竹内良亮さん>♡

才能が溢れる20代の青年

 

今朝夜行バスで東京に着いた~とのこと

 

仕事終わりに待ち合わせして

3時間近く舞台について語り合いました

 

舞台美術はとてもとても興味があります

 

是非とも日本だけでなく世界に羽ばたいていただきたい

才能溢れる若者に「乾杯しよう!」

 

デザートにお酒のつまみにこれまたGood!でした

 

 

<さつま芋の塩蜂蜜>♡

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
岡 まゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

昨日の夏野菜とチキンのカレー

 

新ショウガのスライスをたっぷりと入れました

 

新ショウガをたくさん買いましたので

千切りと薄切りスライスを冷凍庫にて保存

 

残りの新ショウガをサクサク切りまして

投入~鍋DASH!

 

あらららら~これはいける~♡

 

いつものカレーの辛さに爽やかな辛さがプラス

 

是非是非 お試しあれ~♡

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
岡 まゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

今朝の東京

暑さはひと休み

 

こんな日はキッチンに立つのも苦にならないですね

コトコトと仕込みました

 

 

≪夏野菜とチキンのカレー≫

 

できあがり~!!

 

いただきますぅ~!!

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
岡 まゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

早くも

夏バテしていませんか?

…と…

尋ねたくなるような日々

 

みなさま

ちゃんと、朝ごはん食べてますか?

 

私の今朝の朝ごはん

 

 

ただのチーズトースト

黒コショウを振って

プランターで暑さに負けずに頑張っている

パセリ殿をちょこんとのせたもの

 

これに

私の宝物の糠漬け

 

こんなメニューですが

食べないよりはいいかしらね

 

 

かお

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
岡 まゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

昨晩は眠れず…。

 

みゆ殿をいい子いい子しておりましたらね

左のアゴの上あたりに

コリッとしたコブのようなものが

 

昨日まで無かったのに…

 

ほぼ1㎝ちかいコブ

 

どうしよう… 腫瘍かしら?

明日にでもお医者さまに連れて行かないとかしら?

 

やたらとネガティブなことを考えてしまう

眠れぬ夜を過ごして

 

朝のご挨拶

 

あれッ…!無い…!

 

シーツの上に歯磨きガムの小さな塊が…。

 

コレでした…。

 

噛みきれずに小さな塊が歯にくっついたままになっていたのです。

 

 モゥ〜みゆ〜ったら〜!

 

 

何やらホッとして気が抜けましたとさ…。

 

 

かお

 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
岡 まゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
皆様は今

何にはまってますか?

私はコレ❗️
{8A5F0D54-BF70-45B4-AD31-965DF854629D}

{58F36802-61ED-4BE7-BCA9-56618FADD512}



楽しいです‼️

時間を決めてやってます

でないとね

私寝る時間も

やってしまうので

…。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
岡 まゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み