★公式Twitter★


★公式Instagram★


★Youtube★

チャンネル登録よろしくお願いします!

★WEAR★


前田希美プロデュース

カラーコンタクト 1-month Refrear 『Lilou』 発売中!!

→詳細はこちら←

<出演情報>

■レギュラー出演情報

AbemaTV「イマっぽTV」



  • 15 Dec
    • 韓国へ。

      こんばんは。前田希美です!お元気ですかー?前田は元気です。昨日まで韓国にいたのです。韓国はすごく寒くて、常に冷凍庫にいる気分でした。↑これ本当ね。でも食べ物もおいしくて何よりおしゃれな人が多すぎて、韓国ファッション大好きだなぁと思いました!そんな韓国に何をしに行っていたかというと、、「前田希美 select SHOP」を出す事になりました。実際に自分の目で見て、みんなに気に入ってもらえるものを選びました。楽しみにしててくださいね。OPENは12/22(fri)12:00です。こちらから!お洋服が大好きなので、買い付けは本当に楽しい時間でした。あざとかわいいをコンセプトに、私が思うかわいいをたっぷり詰め込みました!まえのん系女子になれちゃうガーリーにカジュアルと大人かわいさを取り入れたそんなお洋服がたくさんです。これからコーデ組みしたり撮影したり、楽しみが待ってます。わくわくしてます。また更新しますね。お楽しみに!ではまたのん。

      55
      10
      テーマ:
  • 01 Dec
    • ありがとう。

      コメントたくさんありがとうございます。全部読ませていただきました。しっかりと伝えたいなぁと思うことは、ブログで残せていけたらいいなと思います。自分のペースになってしまいますが更新していくので待っていてください。そして12月ですね早いですねー最近はback numberさんのChristmas Songを聴くだけで胸キュンして、苦しいです、(今も聴きながらブログ書いてます。)クリスマスは皆さんは好きですか?のんは好きです。今年もサンタさんになろうかな。12月1日といえば、Popteen 1月号発売日。表紙がもうキラッキラッしてますねみんな大好きなちょころりん!可愛いなぁ☺︎おめでとう!付録もすごい豪華ですよ。もうゲットしたよってたくさんの方からメッセージいただきました。ありがとうございます。Twitterとか見てたらいろんな意見が飛び交っていて私の代わりに悔しいとか、なんでとか、いろんな思いをさせてごめんなさい!そういう気持ちも全部のんの力不足です。ごめんね。でもね、のんはPopteen7年間もいれたこと本当に幸せに思ってます。笑って、卒業できました。メッセージも画像もたくさんありがとう。全部宝物。いっぱいの愛をありがとうございました。友達からも買ったよー!とかおめでとう!とかお祝いLINEがいっぱい届いてこんな素敵な雑誌に出れたこと改めて幸せだなと思いました。卒業という一歩は、不安な気持ちもたくさんあったけど、今はワクワクのが大きいです。この先の未来に、幸あれ!またね。

      72
      25
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 卒業。

      皆様、お久しぶりです。前田希美です。今日からまたアメブロさんでブログを書かせていただくことになりました。私は自分の気持ちを言葉にして伝えるのが昔からすごく苦手なので、ブログという存在は大きくて、またこうして戻ってこれて嬉しいです。更新これからもしていくので待っていてくださいねっ。そんな一回目の更新なのですが、私から皆様にご報告があります。今月号のPopteenを読んでくださった方はもうお気付きだと思うのですが、(来月号の予告のページにちらっと書いてあります。)「清く正しく美しく」昔Popteenで100の質問という企画をやらせていただいたときに黒板に大きくこの言葉を書きました。この言葉は私の人生のモットーです。私、前田希美はPopteenモデルを卒業します。約7年間Popteenモデルとして活動させていただきました。まずはこの場を借りて編集部の皆様、Popteen読者の皆様、たくさんの思い出をありがとうございました。私がPopteenに出始めの頃は黒髪のモデルさんがいなかったので「正直やっていけるのか」と不安しかありませんでした。ですが「Popteenに出てるまえのんが好き。」そんなのんてぃーずの言葉にいつも支えられて頑張り続けることができました。皆さんの支えがなかったらきっと今の前田希美はいなかったと思います。改めてのんてぃーずの皆様、Popteen読者の皆様、本当にありがとうございます。そして編集長、編集の皆様。Popモデルの先輩方、後輩ちゃん。事務所の皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。新しい事にも挑戦させてくれる愛のある場所、Popteen。毎月毎月撮影に呼んでいただき、その環境が、すごく暖かくて、幸せで、大好きでした。でもこのままいたらきっと甘え過ぎてしまう。だから、まだ先も見えない不安なところへ飛び出して、いつも支えてくださる皆様に、もっともっと愛を届けられるような私に成長したいな。と思い、今回、卒業を決断しました。私の想いは全部残してきました。Popteenモデルとしての最後の前田希美です。12月1日発売 Popteen発売したら是非読んでくださいね。今後に関してはまだお話は出来ないのですがモデルや女優のお仕事はもちろん色々なことに挑戦していくので引き続き、応援を宜しくお願い致します。たくさんの愛を教えてくれた大好きなPopteen。本当に、本当に、ありがとうございました。前田希美

      135
      30
      1
      テーマ:

Profile

前田希美

女性モデル(90年代~生まれ)部門

性別:
女性
誕生日:
1993年6月16日
血液型:
AB型

読者になる

Calendar

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Readers

読者数: 250

読者になる

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み