山川恵里佳オフィシャルブログ「晴れ、時々ブログ」Powered by Ameba

山川恵里佳オフィシャルブログ「晴れ、時々ブログ」Powered by Ameba

テレビ神奈川「ありがとッ!」
火曜日レギュラー
12:00~14:00
NEW !
テーマ:
パパの帰りが遅いので
夕食を食べて帰っちゃおと思いファミレスへ!

最近、かなり活発になってきた息子と
まだ1人じゃ全部はできない娘に振り回され
飲まなきゃやってられないと感じ、途中でチューハイを頼み1人でやけ酒…笑

こんなこと初めてです。

っていうか
チューハイって殆ど飲んだことがなかったけど美味しいのねーー♡

いつもワインを飲んでいる私にはジュースみたいに感じて、子供といる時に軽く飲みたい日には良さそう!

うちの子は4歳と1歳ですが、2人の年齢が近いお家ほど、もっとドタバタなんでしょうね?(*^^*)あせる

今日、改めて世の中のママさん達を尊敬しました!母はスゴイっす(^_-)

ハァ~
私、頑張った~笑


後は寝かしつけだけ!
気合いよーー(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)
山川恵里佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み