本日は片岡未優さんのお誕生日です。25歳になりました、おめでとうございます。愛知県出身。血液型AB型。日曜日生まれ。

ゼロイチファミリア所属で、以前はディアステージ所属。

可愛いです。

名前は「かたおか・みゆ」と読む。愛称「みゆちゃん」。虹のコンキスタドール声優チーム構成員だったが、「居場所に甘えたくない」と2020年末に離脱。

加入以前は虹コンのファンだった。

身長は161.5cm。趣味は声優さんの観察など。

兄弟姉妹の構成は不明。

特技は竹馬、トーチ。

特徴はロングヘアー。

最後の握手は2019年12月14日。現時点で握手を交わしたことある「みゆ」は4人。池袋東武百貨店などでも見たことあります。最後に見たのは2020年2月2日。それ以降はさすがに感染症が関係して見に行けないので、代償として「サマーとはキミと私なりっ!!」などを携帯電話に転送としておきました。放課後プリンセスなどの曲もそうしたなど、携帯電話は本当に大活躍。

更に新井乃愛ちゃん。15歳になりました、おめでとうございます。大阪府出身。血液型A型。土曜日生まれ。BLUE ROSE(神奈川県川崎市高津区)所属。

iTRiP構成員。

身長151cm。

特技はダンス、マラソン。好きな地域は沖縄県。

名前は「あらい・のあ」と読む。前述の、みゆちゃんと同学年でもある元アイドルネッサンスの新井乃亜さんと全くの別人。

今は高校受験の時期でしょう。

 

更に工藤えみさん。31歳になりました、おめでとうございます。大分県竹田市出身で後々大分市に転居した。血液型O型。日曜日生まれ。元プラチナムプロダクション所属。「Seventeen」のモデルなどとして活躍していた。

身長158cm。

兄が一人いる妹。

2010年、SUPER GTのイメガユニット「G☆RACE」(グレース)の最年少構成員としても活動。レース参加回数が8人の中で最少だったという(初戦の鈴鹿、最終戦の茂木)。

2014年3月29日に見ています。

2019年12月、横浜DeNAベイスターズの梶谷隆幸選手と結婚(島根県松江市出身・在籍球団は当時のもので、今は巨人)。現時点では子供はいないとみられます。

 

今度は辻野泉葉さん。30歳になりました、おめでとうございます。アメリカイリノイ州シカゴ出身。血液型A型。月曜日生まれ。元プラチナム所属。

特技は踊り。「persolate」、「教育的指導!!せんせ~しょん's」で活動していたこともある。

名前は「つじの・いずは」と読む。身長161cm、3サイズ、B80cm、W60cm、H85cm。足のサイズ24cm。

石川晶子さんは同じ生年月日。同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのは、当時ネッスルクランチのCMや「南くんの恋人」などに出演していた千葉麗子さん(1995年引退)。

成城学園高校と成城大学を卒業。伊倉愛美さんや元PASSPO☆黄緑担当の槙田紗子さんは高校の同期で、後者は大学でも同期。

 

更に七木奏音さん。27歳になりました、おめでとうございます。血液型A型。金曜日生まれ。スターダストプロモーション所属。元私立恵比寿中学生徒で後に3BJr. Team Red構成員となった。

同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのは中野英雄さん。

 

面白いことには偶然にも℃-uteから二人もお誕生日がおり、矢島舞美さん(32歳・金曜日生まれ)と萩原舞さん(28歳・水曜日生まれ)が該当。共通して二人とも埼玉県出身で、名前に「舞」が付く。

前者は濱健人君、廣瀬麻伊さんと同じ生年月日。後者は伊波杏樹さんと同じ生年月日。

二人とも既婚。

 

そのほかには浜村純、入江たか子、津島恵子、バーブ佐竹、阿久悠、小林稔侍、菊川昭二郎(元ロッテオリオンズ)、カルロス・ポンセ(元横浜大洋ホエールズ)、香坂みゆき、住宅正人(竹輪笛演奏者)、寺岡呼人、ハッピハッピー。(旧コアラ・元アニマル梯団)、柏屋コッコ、福沢博文、鎌田雅人(作曲家・ミュージシャン)、ローランド・メリーニョ(野球)、本宮泰風、諏訪内晶子(バイオリニスト)、園崎未恵、松田樹利亜、双川正文(GOGO丸サンキューの「ふたじろう」)、奥大介(元横浜FC・故人)、宮本恒靖(サッカー)、森野文子(元桜っ子クラブさくら組)、桜井誠(Dragon Ash)、石毛佐和(声優)、鵜飼真帆、イ・ジョンヒョン、高志綱(野球)、向井理、大田祐歌(元チェキッ娘)、クリスチャン・クリエン(F1)、金城裕紀、小坂忠士(騎手)、朝香くれあ、真田裕貴(元ヤクルト)、高木あずさ松坂南、藤原ななこ、奈良沙緒理、上村彩子(元AKB48)、喜田彩子、新井ありさ加護亜依、佐々木竜太(サッカー)、マシュー・スタッフォード(NFL)、パーダール・ビアンカ(フィギュアスケート)、ウラジーミル・ウスペンスキー(フィギュアスケート)、ダニエル・オブライエン(フィギュアスケート)、メロベ・エフレム(フィギュアスケート)、クセニヤ・ストルボワ(フィギュアスケート)、太賀、松元環季、きゆづきさとこ(漫画家)なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank