マルセルの羽根 (ホラーM) Kindle版 柏屋コッコ

テーマ:
マルセルの羽根 (ホラーM)/ぶんか社


美しい歌声と翼を持つマルセル。
その美しさに魅了された伯爵の元に置かれ、鳥籠の中に囚われの身となっているマルセルだったが、自由を求め、伯爵の手に堕ちるくらいならと、自らの翼をもぎ取ってしまう。
晴れて自由の身になったマルセルだったが想いを寄せていた医師・ハルビックにその姿を見せ、外の世界に導いてほしいと懇願するも、「翼を失くしたお前など、何の価値もない!」と罵られてしまう…。

今日は花火大会

テーマ:
今日は毎年恒例
八王子花火大会です。

ここ数年ずっと
会場目の前のラーメン屋さんを拠点として
花火と飲食を楽しんでいましたが
そのお店が終了してしまい
今年はどうしようかと悩んでいました。

そしてようやく
良い場所が見つかりました。

やはり花火を見ながら
お酒を楽しみたいですものね。

というわけで、今日は18時でお仕事終了!
頑張ります!

ラフ

テーマ:
昼、所用でちょっとだけ外出したのですが
あまりの暑さに驚きました。

考えてみたら
昼に外出することは
ほとんどないので。


そして今日は雑誌や広告漫画の
ラフ制作の1日。

かなりため込んでいるけど
土日でなんとかしたい。

ではまた明日!