本日は内藤里奈ちゃんのお誕生日です。23歳になりました、おめでとうございます。兵庫県出身。金曜日生まれ。

2018年12月9日の東京ドームシティホールの公演から2022年までアイドルカレッジ構成員だった。

「AKATSUKI」はカラオケで何度も歌いました。

愛称「りなんちゅ」。元ヤンチャン学園KANSAI。

かつて日テレ「恋のから騒ぎ」に出演していた人物にも内藤里奈がいるが、それとは全くの別人。

B.O.L.Tの内藤るなちゃんと名前が似ているが、無関係。しかも二人は同学年。

妹が一人いる姉。

2019年11月30日の池袋西武百貨店や2019年12月15日のラゾーナ川崎プラザ(神奈川県川崎市幸区・東芝跡地)などで見ています。

 

更に成瀬瑛美さん。36歳になりました、おめでとうございます。福島県郡山市出身。血液型B型。火曜日生まれ。DEARSTAGE Inc.所属。

でんぱ組.inc構成員で黄色担当。

名前は「なるせ・えいみ」と読む。

数回見ています。

妹が一人いる姉。

キム・スヒョンさん、デニウソン・ペレイラ・ネベスさん(サッカー)、阿部るいすさんは同じ生年月日。

 

更に塩川絵理さん。26歳になりました、おめでとうございます。月曜日生まれ。元プラチナムプロダクション所属。

元並木橋ハイスクール。2014年3月29日(井の頭公園・当日まで並木橋ハイスクールの「な」の字すら知らなかった)と2015年5月6日(新宿BLAZE)の二回だけ見たことある。

本田夕歩さんは同じ生年月日。同年同日放送「笑っていいとも!」で「テレフォンショッキング」に出演したのは牧瀬里穂さん。

メイド服もお似合いで可愛いです。

更に八坂沙織さん。35歳になりました、おめでとうございます。文京区出身。血液型A型。木曜日生まれ。既婚だが子供はいない。夫は井出卓也君。夫が二学年下のため、自身は姉さん女房である。

2016年までエイベックス・ヴァンガード所属で現在はフリー。愛称「さおりーぬ」。身長160cm。

エリザベス・オルセンさん、金崎夢生さん(サッカー)は同じ生年月日。同年同日放送「いいとも」で「テレフォン」に出演したのは故藤村俊二さん。

SUPER☆GiRLSの最年長でリーダーだったが2014年2月23日卒業。

キャッチコピーは「日本の未来にゆるさと萌え~を届けるまである」。

過去にベストワンプロに属し、メイド喫茶で働いていた経歴もある。

自身もアイドル好き。

2013年2月15日は、お誕生日に合わせるかのように広島県広島市の広島駅前にあるエールエール地下広場に来たそうです。

握手を交わしたことはないのですが、2度見ました。

 

次は菅崎あみさん。39歳になりました、おめでとうございます。愛知県出身。血液型O型。土曜日生まれ。未婚。ユニオンエンタテインメント所属。

元C-ZONE。構成員入れ替えで抜けた。

森恵さん(シンガーソングライター)や中澤雅人君(元ヤクルト)は同じ生年月日。

2010年は名古屋オートトレンド2010イメガで、2010-2011年には千葉テレビ「遊限会社女神屋」にレギュラー出演して社長役になり、千葉テレビ「おてんこしゃんこ」などでも常連だったなど、千葉テレビへの出演が圧倒的多数。

数回見て、2010年8月14日(柏市内)だけ握手を交わしました。

 

忘れてはいけないのが小松菜奈さん。28歳になりました、おめでとうございます。血液型O型。金曜日生まれ。スターダストプロモーション芸能3部所属。

既婚だが子供はいない。言い換えれば菅田将暉君の妻。

同じ事務所で同学年に、ももいろクローバーZの玉井詩織さんや森川葵さんなどが居る。

兄が二人いる妹。

同年同日放送「いいとも」で「テレフォン」に出演したのは故林隆三さん(当時52歳)。

ロッテやダイハツなどのCMでも御馴染み。

 

更に松岡茉優さんも忘れてはいけなかったのです。29歳になりました、おめでとうございます。血液型B型。木曜日生まれ。未婚。ヒラタインターナショナル所属。

妹が一人いる姉。

 

そのほかには狩野永徳、藤堂高虎、松平忠輝、ロバート・フラハティ(映画監督)、安田靫彦(日本画家)、フセボロド・プドフキン(映画監督)、ジョン・シュレシンジャー(映画監督)、荒巻淳(元阪急)、高倉健、アフマド・テジャン・カバー(元シエラレオネ大統領)、水上靜哉(元大阪タイガース)、岡本健一郎(元阪急)、エリアフ・インバル(指揮者)、こまどり姉妹、金正日(朝鮮総書記・北朝鮮の最高指導者)、シギスバルト・クイケン(古楽器奏者・指揮者)、逸見政孝、大友寿郎(元青森放送アナ)、魁傑將晃(相撲)、多岐川裕美、山本おさむ(漫画家)、中尾孝義(元西武ライオンズ)、金田喜稔(サッカー)、ジョン・マッケンロー(テニス)、小林朝夫、伊藤俊人、ワレンティナ・エゴロワ(元陸上・マラソン)、立原麻衣、中込伸(元阪神)、中村由真、西田尚美、長谷川岳(参議院議員)、土佐ノ海敏生、キャシー・フリーマン(短距離走)、くまがい大、中村俊介、相川七瀬、オダギリジョー、京(Dir en greyボーカル)、佐伯日菜子、三原伊織奈、バレンティーノ・ロッシ、オートバイレーサー、DJ RYOW、寿里、高倉陵(三拍子)、テリ・マリー・ハリソン(プレイメイト)、大野修聖、ロドリゴ宮本(元ヤクルト)、岡田亮輔、五十嵐雄祐(騎手)、yumi(フルート奏者)、国分れな、香椎由宇、山岡秀喜(長野朝日放送アナ)、谷岡慎一(フジテレビアナ)、トム・ミローン(野球)、佐伯美愛、三浦涼介、アイシェリー、ザ・ウィークエンド(R&B歌手)、照井健仁、椿直、秋元美由、入来茉里、高田有紗、竹田瑞紀、寺本來可(声優)、鬼頭桃菜(元SKE48)、佐藤葵、茂木忍、たかの宗美(4コマ漫画家)、都築真紀(脚本家)、飯坂友佳子(漫画家)、鈴々木保香、Riokaなども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank