1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-30 09:00:27

おはようございます(*^_^*)ご報告させて頂きます!!!

テーマ:ブログ
私事ですが皆様にご報告する事がありブログに書かせて頂きます。


突然ではございますが私、岡田亮輔は昨年結婚させて頂いていた事を報告させて頂きます!!

突然の報告になってしまってすみません!

報告する機会を見計らっていたらなかなか言うタイミングがみつからなくて、事後報告になってしまいました。

ただ、なぜ突然の報告になってしまったかと言うと、結婚後ありがたい事にすぐ子供にも恵まれ、今年の2月17日に子供が産まれた事が一番自分の心を動かしました!

この出来事をファンの皆様にも報告して一緒にシェア出来たら!と強く思うようになりまして突然のご報告になってしまいました。

まさかのtick,tick...BOOM!の千秋楽の次の日にパパになるとは思ってませんでしたが(笑)

ただtick,tick...BOOM!が終わって1789の舞台稽古がスグに入り、1789大阪公演が終わったらスグにbareのお稽古から本番になりでちょっとバタバタしていたので、ひと段落したら報告しようと思い今こうしてブログにてご報告させて頂きますm(_ _)m

母子ともに無事に、3184gの元気な男の子が産まれました^_^

これから日々子育てに奮闘している妻をサポートしながら家族3人幸せな家庭を築いていけたらと思っています!!!


ただ、これからも役者として皆様に最高のパフォーマンスを届けていきたいと思う気持ちはまったく変わらず!またこの報告を機に改めて感じております!

いつも自分を支えてくれる優しい妻にもキラキラ元気でわんぱくな息子にも星誇れる様な役者になりたいです!


今後も日々精進しながら一歩一歩役者としての道を歩んで行きたいと思うので!
これからの岡田亮輔もどうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m!


{BF48ADF3-5DD8-4F5C-87CD-7008E50DDFAB}



岡田亮輔
AD
りょーすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み