本日は羽田野栞さんのお誕生日です。30歳になりました、おめでとうございます。愛知県出身とみられる。日曜日生まれ。未婚とみられる。

名古屋CLEAR'S

「掃除が大事」は元大事MANブラザーズバンドの立川俊之さんと一緒に歌っている「それが大事」の替え歌。「それが大事」といえば「負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事」。自身の非常に好きな曲で、カラオケで何度も歌いました。

1991年以後に生まれた世代にも認知されていますが、大事MANブラザーズバンドの曲はそれしか知らないとまで言われます。

更に日南響子さん。30歳になりました、おめでとうございます。愛知県稲沢市出身。血液型A型。日曜日生まれ。未婚。

前述の羽田野さんと同じ生年月日で、タンパベイ・レイズの上沢直之君も同じ。

サーブプロモーション所属で、以前はスターダストプロモーションなどに所属。

音楽活動では「珠麟」名義を主に使用。

弟が一人いる姉。

名前は「ひなみ・きょおこ」と読む。それは前に進む意味で、旧字なのは自分で頑張って上がっていくからだそうで、祖父は日南さんが生まれる前から芸能界入りするようにと名付け、響の字は「音響」と「良い影響」から。

かわいいです。一回会ってみたいと思ったこともあります。

福岡県出身の父はドラマーで、母はボーカリストという音楽一家に生まれて様々な音楽が流れる家庭に育ち、15歳の誕生日にギターを貰ったことで更に音楽にのめり込んだそうです。

次は入江麻衣子さん。31歳になりました、おめでとうございます。長崎県長崎市出身。血液型O型。土曜日生まれ。未婚。WITH LINE所属で、以前はオスカープロモーション。

主な出演作に「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」(三浦旭)、「東方ダンマクカグラ」(姫海棠はたて)、「モンスターストライク」(マーメイド・ローレライ) 、くまモンなどがある。

2022年9月28日水曜日、ブシロードの「D4DJ」シリーズにて体調不良で降板した志崎樺音さんに代わって渡月麗役になる事が公式HPで発表された。同年10月7日、TOKYO MXにて放送開始された「D4DJ Happy Around! の課外活動報告」第一回目にて初お披露目。何か違和感あるなと思っていましたが。

それも、三か月間だけだけど楽しませていただきました。入江さんが可愛いので毎回見たくなっていて。

小杉まさみさん、関啓扶君(元中日)、平井佑季さん(ミュージカル俳優)は同じ生年月日。

次は霞もかさん。28歳になりました、おめでとうございます。静岡県沼津市出身。血液型O型。火曜日生まれ。

元スリジエ紫担当。

身長150cm。

愛称「もかちゃん」。

兄が一人いる妹。兄の影響でギターも始めたという。

TOKYO MX「Girls Pop Paradise」を録画で見ていました。今後は「Girls Pop Paradise」の復活と全話の動画をフルバージョンで配信してくれることを希望したいです。

2022年1月、コロナに感染。彼女のような職に就いていると悲劇です。換気や手洗い、嗽、アルコール消毒などが徹底されていても、本番ではマスクを着用したくても人が多い中にいることが多く、「顔が半分程隠れて誰が誰だかわからなくなる」という理由でそうできないことが多く、都道府県を跨っての移動が多く、気を付けたくても気を付けられないから。

YURINOさん(元Happiness・元E-girls)、阪神の島田海吏君、ラグビーのアタアタ・モエアキオラさんは同じ生年月日。

次は池田メルダちゃん。24歳になりました、おめでとうございます。埼玉県出身。血液型B型。日曜日生まれ。ゼロイチファミリア所属。

♯ババババンビ緑担当。

身長163cm。

抜群のコミュ力を誇るムードメーカー。

TIFでは初日が台風で、悲劇を感じていたという。

同年同日、横山ノック前知事(故人)の辞職に伴う大阪府知事選で太田房江さんが当選。日本初の女性知事となった。選挙の投開票結果が出るのは日曜日ですからね。

次は星野千那さん。25歳になりました、おめでとうございます。北海道出身。血液型O型。土曜日生まれ。Arc Jewel所属。身長156cm。可愛いです。

名前は「ほしの・ゆきな」と読む。愛称「ゆっきー」。

兄弟姉妹の構成は不明。

こちらもTIF出場実績あり。

2002年4月10日からJewel☆Neige加入。以前はミルキーベリー(現在休止中)構成員。同年10月14日から、驚いたことに同学年でもある元ぷちぱすぽ☆の千葉思佳さんが同僚になった。

今はJewel☆Mare&Rouge黄色担当。これは両者の構成員の数が減りすぎたための合体だと思われる。

2023年6月10日土曜日のイオンモール幕張新都心で初見して、特典会に参加。2023年11月19日日曜日にも同じ場所で見ましたが、特典会に参加せず。

もっと見ておきたかったです。

2021年、こちらもコロナに感染。前述の、おもちゅなど、同僚数人も感染している。

 

更に小山莉奈さん。26歳になりました、おめでとうございます。リンテックのCMでもおなじみ。「可愛い」などと評判。

 

更にHinaさん。26歳になりました、おめでとうございます。血液型A型。金曜日生まれ。即ち前述の小山さんと同じ生年月日。

元Cheeky Parade。旧名「永井日菜」。愛称「ひなちゅん」。

チキパは2015年8月1日などに4度見ており、最後は2016年8月7日

2013年7月26日の新宿BLAZEも印象に残ります。篠崎愛さんが居るAeLL.がお目当てでしたが。それも金曜日なのに仕事が無くて時間有ったから見に行っていたのです。5日前にも新宿BLAZEでpalet(現在解散)やpredia(こちらも解散)との対盤でチキパを見たばかりだったのに僅か5日で同じ所でチキパを見るという思いがけないことがあり、5日前に戻ってしまったようにも思えて変な感じでした。

同年同日、沖縄県の大田昌秀知事(当時・故人)が普天間飛行場返還に伴う名護市沖の海上ヘリ基地建設反対表明。ワシントン・ナショナル空港がロナルド・レーガン・ワシントン・ナショナル空港に名称変更。後者は故ロナルド・レーガン氏が本日にお誕生日(月曜日生まれ)であることに因んだのでしょうか?

同年同日放送「笑っていいとも!」でテレフォンショッキングに出演していたのは原千晶さん。当日の夜にはTBS系で「聖者の行進」放送。副題は「おにいちゃんの秘密」で、視聴率は19.7%。

今泉野乃香さんと元乃木坂46の星野みなみさんも同じ生年月日。星野みなみさんは千葉県出身。同姓でも前述の星野千那さんとの間に血縁関係はない。

 

そのほかにはベーブ・ルース、やなせたかし(漫画家)、大川慶次郎(競馬評論家)、和田勇(元毎日オリオンズ)、デヴィ・スカルノ、トム・ブロコウ(ニュースキャスター)、中西啓介(政治家)、鈴木皖武(元ロッテオリオンズ)、ウィリー・ティー(米国のキーボード奏者)、津嘉山正種、峰厚介(ジャズミュージシャン)、ボブ・マーリー(レゲエミュージシャン)、谷口正朋(バスケ)、泉晶子、ニック・ジトー(調教師)、矢沢透(アリス)、ナタリー・コール、吾妻ひでお(漫画家)、松下進(イラストレーター・アーチスト)、キャシー中島、高村薫(作家)、4代目河原崎権十郎(歌舞伎)、奥泉光(作家)、ミミ萩原(女子プロ)、門田富昭(元横浜大洋ホエールズ)、ナタリア・リニチュク(フィギュアスケート)、石川寛門、5代目中村翫雀(歌舞伎)、Paul、後藤祝秀(元中日)、横山輝一、小林優子(声優)、アクセル・ローズ(ガンズ・アンド・ローゼズ)、石塚英彦(ホンジャマカ)、佐藤和史(元千葉ロッテマリーンズ)、小田原豊(レベッカ)、大槻ケンヂ、坂井泉水(ZARD)、水沢蛍、福山雅治、マッシモ・ブザッカ(サッカー審判員)、吉留孝司(騎手)、遠藤愛(元テニス)、ピーター・チェルニシェフ(フィギュアスケート)、DJ OASIS(キングギドラ)、バーバラ・フーザル=ポリ(フィギュアスケート)、横田真一(プロゴルフ)、猪股真(コンサルタント)、吉野裕行(声優)、川瀬智子、土屋裕一、喜多隆史(元千葉ロッテマリーンズ)、中田ヤスタカ(capsule)、能登麻美子(声優)、芦川愛子(元茨城放送アナ)、久保田昌倫(茨城ゴールデンゴールズ)、りんね、元白露山(元大相撲力士)、森田恭平(ラグビー)、KIKURI、森田恭平(ラグビー)、青柳尊哉、加藤条治(スピードスケート)、宇佐美あいり、竹井詩織里、ヨルビス・ボロト(野球)、ユンホ(ユノ・東方神起)、RYOCO、金田哲(はんにゃ)、陸守絵麻、アルカジー・セルゲーエフ(フィギュアスケート)、市原隼人、小澤竜己(サッカー)、ヤン・モシチツキー(フィギュアスケート)、西上順三(フィギュアスケート)、トーマス・クノッパー(レーシングドライバー)、長谷部彩翔(サッカー)、佐藤栞菜、平松真実、望月あかり、長谷川愛(元風男塾)、春田純一、MADHAND、わかつきめぐみ(漫画家)なども本日です、おめでとうございます!

 

弊ブログ発展のため↓にクリックもよろしく。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank