デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

※ トピックス

○twitter  デヴィ スカルノ 公式ツイッター

○facebook デヴィ スカルノ 公式フェイスブック



ダイヤモンドパーティ イベント  


○10月3日(土)デヴィ夫人 チャリティ・パーティ 目黒雅叙園

○12月4日(金)デヴィ夫人 クリスマス・パーティ インターコンチネンタル東京ベイ

【2016年】

○2月11日(木)デヴィ夫人 バースデイ・バレンタイン・パーティ

          恵比寿アクトスクエア

   
テレビ TV出演 

※ 放送内容は予告無く変更する場合がございますので予めご了承下さい。


9月 1日 テレビ東京 「そうだ 旅に行こう。」      18:56~19:56

9月 1日 TBSテレビ 「世界の日本人妻は見た!」 19:56~20:54

9月 5日 よみうりテレビ 「特盛!よしもと」      11:55~12:54

9月 6日 よみうりテレビ 「クギズケ」         11:40~12:35

9月15日 TBSテレビ 「世界の日本人妻は見た!」 19:56~20:54

9月22日 TBSテレビ 「世界の日本人妻は見た!」 19:56~20:54

9月29日 TBSテレビ 「世界の日本人妻は見た!」 19:56~20:54


テレビ CM他

○アーウィン女性探偵社

○デヴィ夫人監修 ピュアスマイル フェイスマスク7枚セット発売中!

○としまえん 「マジカルイルミネーションズ」 デヴィ、ヒカルノ

○Line ゲーム「Get Rich」

○シャープ 「emopa」 エモパーMOVIE「エモ動」第2弾


本 書籍・雑誌 デヴィ夫人直筆サイン入り にてお送りいたします

○言い過ぎて、ごめんあそばせ  最新著書 クラッカー




○デヴィ スカルノ回想記  絶賛発売中!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


○雑誌 「and GIRL8月号」 7月12日発売

  素敵なあの人の日本のイチオシスポット


○「POINT DE VUE JAPON」 

  デヴィ夫人が編集長を務める世界の王室とスーパーセレブ誌の日本版。

  フランスで60年歴史のある雑誌で、ロイヤルファミリーの公式写真が

  見られるのは 世界でこの雑誌だけです。

  この雑誌を眺めていると、目の覚めるようなうっとりした気持ちになり

  胸のときめきを憶えるような そんな夢心地になることでしょう!


宝石(涙)pink デヴィ夫人オフィシャルオフィシャルサイト



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba-デヴィスカルノオフィシャルサイト



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年08月27日 21時25分00秒

愛しの Leo が天国に召されました。。

テーマ:ブログ
皆さま ごきげんよう



秋のような冷たい風が吹いた日、 長老  Leoが 天国に召されました。


 

23日 日曜日の朝、 Leo に何かがあった時、 私は 仕事で

四国の松山に おりました。

夜、 帰宅した時は まだ命があり、 両足で立ちあがろうとし、 

その姿を見て もしかしたら 大丈夫かと思いました。

翌朝、 Leo を抱いて かかりつけのお医者様の所へ行きました。

その日の午後は、 大阪で “ 特盛 よしもと ” の収録があり、 

最終便の飛行機に間に合わず、 新幹線での 帰宅でした。

最後に間に合いますようにと、 祈るような気持ちでいっぱいでした。

やっと、 帰宅し、 Leo を 抱き上げて、  そっと お水をふくませて

あげました。 

Leoは、 大きく あくびをしました。

Leo は 私を待っていてくれたかのように、 それから 5分後に、

私の腕の中で 静かに 息を引き取りました。。。


翌日、 しとしとと、 涙雨の降る中、 オフィス・スタッフ全員と
深大寺動物霊園で お別れをしました。
   
  

 

 
 
17歳ともなり、 視力も無く、 歩行も よろよろしていましたが、

食欲は 若い者と同じに 元気よく 食べていました。

突然のことで、 今だに 信じがたく、 Leo だけはお皿の所まで

だっこしていって いたので ...  今は亡き その姿を 追ってしまいます。

生きもの 全てに 死が訪れます。

生きものを飼って、 沢山の癒しをもらい、 愛し、  愛され、 

そして来る 悲しい別れ。 

Leo は ニューヨークから来て、 私と一緒に パリ、 ローマ、 

シチリア島や ギリシアの島々に行きました。

その頃は、 妻の Sabrina と一緒に、 娘の Lulu も一緒でした。

沢山の 思い出があります。


仲間の ワンちゃん達も、 Leo が居なくなったことがわかるのでしょう。

静かに、 悲しげにしています。

沢山のお花に囲まれ旅だった Leo、 天国では 沢山 美味しい

お食事をして、 元気いっぱい 走り回ってね 


Leoちゃん、 Sabrinaちゃん、  Lulu ちゃん、 Fabiolaちゃん
天国で 幸せにね ♡

 
  



AD
デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み