本日は小林歌穂ちゃんのお誕生日です。22歳になりました、おめでとうございます。埼玉県出身。血液型A型。月曜日生まれ。

スターダストプロモーション芸能3部所属。身長167cm。

私立恵比寿中学構成員。

2歳上の兄と7歳下の妹がいる。

エビ中といえば今でも松野莉奈ちゃんの急逝が惜しまれ、今では送る会に行くのをやめてしまったことが心残りです。「墓参したい」とする人も現れています。墓の場所は現時点では非公表ですからこの辺は是非ともご公表をお願いします。墓の場所を公表している著名人が多いこともあるなら松野莉奈ちゃんの場合でも公表を検討していただきたいと思うと同時に、今後は是が非でも2月や7月に思い出を語る会を行ってください。

2017年11月12日に見ています。1666日ぶりのエビ中の現場復帰でしたが彼女がいた状態を見たのはこれが唯一です。

2018年6月9日にダイバーシティで行事ありでしたが特典会の内容が気に入らず、古くからのお友達(?)も行かないになり、当日は近場に行っただけでした。これで良かったと思います。

2018年6月11日に「おはスタ」出演。テレビ神奈川「関内デビル」などでも見ていたことがあります。

2021年、COVID-19に感染。

 

更に釈由美子さん。44歳になりました、おめでとうございます。清瀬市出身(埼玉県所沢市になることもある)。血液型B型。月曜日生まれ。

既婚で一児の母。惜しむらくは結婚が遅れたため(2015年の出来事)、父親に夫と孫の顔を見せられなかったこと。まだ66歳だった。

偶然にも長男も本日です。6歳になりました、おめでとうございます(日曜日生まれ)。

現在は実業家として活動をしているためか表にはほぼ出てこない。

登山家としての顔も持つ。

2019年8月1日、トミーズアーティストカンパニーとの業務提携契約を7月31日をもって解除をブログで報告し、思いがけなくも同年10月よりプラチナムプロダクションに移籍となり、小倉優子方式で再ブレイクを狙うとしている。

前述のエビ中の先輩でもある常盤貴子さんのファンらしい。

将棋棋士の佐藤和俊君は同じ生年月日。同年同日、宮城県沖地震発生。

 

更に松前吏紗さん。31歳になりました、おめでとうございます。広島県出身。血液型B型。水曜日生まれ。未婚。まなみのりさ構成員。アクターズスクール広島第3期生・元ピチレモン専属モデル。

広島東洋カープのファン?

アビサイル・ガルシア君(野球)、五十幡裕介君(北海道テレビアナ)、グレート-O-カーン君(プロレスラー)、吉井彩実さん(元声優)は同じ生年月日。

ロシア大統領選で故ボリス・エリツィン氏が当選もこの日。同年同日放送「笑っていいとも!」で「テレフォンショッキング」に出演していたのは田中美佐子さんで翌日は中村雅俊さん。これは1991年1-3月にフジ系放送「結婚の理想と現実」で夫婦コンビに扮していたためです。

2007年8月8日、CANdiscから「I DOL DAMA☆C」(アイドルだましい)でデビュー。団体名は3人の名前「まなみ」と「みのり」、「りさ」の合成。

2013年4月28日などで3回見ております。

2012-2013年にTIFに出場し、一度メジャーデビューしながらCDの売り上げ不振でインディーズに戻った影響からか2014年は不出場。

それ以降も奇跡的に一時的な復帰や二度目のメジャーデビューも果たしている。

だが2023年4月1日土曜日に解散を予定している。

 

ほかにどうしても忘れたくなかったのは杉原杏璃さん。40歳になりました、おめでとうございます。広島県福山市出身。広島県立福山葦陽高等学校卒業。血液型A型。土曜日生まれ。独身で離婚歴もあり。子供は持ったことがない。

スターダストプロモーション、ARIMAXを経てフィット所属。

投資家でもある。

広島東洋カープのファン。

妻子持ちの弟が居る。

フジテレビの小穴浩司アナ、フジテレビの宮瀬茉祐子元アナ、ロイック・デュバルさん(レーシングドライバー)、アンディ・サモラさん(野球)と生年月日が同じ。宮瀬さんには一回会ったことあります。同じ生年月日同士が同僚だったこともあるわけですね。

最近、駐車場で自分が乗っている車が事故を起こしました。杉原さんが運転していたわけでないと思いますが。

これまでゲストで「有吉反省会」などに出演。

また「有吉反省会」の動画は2017年1月以降の放送回くらい全話をフルバージョンで動画を上げてほしいです。

更に「有吉反省会」には今も終了が惜しまれています。後継番組「千鳥かまいたちアワー」(以下「ちどかま」)は視聴率が低迷しており、否定的な意見ばかりが目に付いており、「有吉反省会」以上に評価が低い筈で、未だ終了していないのが不思議で仕方なく、ゴリ押しが過ぎており、力不足で、とにかく適当にやっていなかった「有吉反省会」以上にひどくて不評で、「有吉反省会」以上に大きな反響は得られていないのです。

「有吉反省会」は番組内での発言が放送後に大きな話題となったことが多かったこともあります。

終了となると同じ広島県出身である有吉弘行君が驚いており、関係者にも指原莉乃さんなどにも未練があり、近いうちに一回辺りに出演する反省人の数を2組に戻せると思っていたし、元に近い状態に戻してから終わらせて貰いたかったです。

「有吉反省会」は反省人が団体なら複数の反省人になることが何度かあり、例外的に2020年8月1日に反省人が2組だったことがあり、MX「MIRAI系アイドルTV」などが参考になっていたはずです。

 

そのほかには高野長英、アンネ・フランク、船村徹(作曲家)、江副浩正(リクルート創業者)、チック・コリア(ピアニスト)、槌田誠(元ヤクルト)、牟田央(長崎県諫早市議会議員)、ジョン・ウェットン、沖雅也、友綱親方(元関脇魁輝)、峯本達雄(元阪神)、柳原隆弘(元日ハム)、青木智仁(ベーシスト)、篠原敬介(作曲家)、イナダ(劇団イナダ組代表の演出家)、高橋一彦(元西武ライオンズ)、アトランティス(プロレス)、塩原恒夫(フジテレビアナ)、宮本浩次(エレカシ)、藤本健治(元巨人)、有倉雅史(元阪神)、池上誠一(元横浜ベイスターズ)、中村綾、松井秀喜(元アスレチックス)、デーモン・ホリンズ(元巨人)、星山忠弘(元阪神)、DJ HAZIME、石川涼、佐藤誠(元福岡ソフトバンク)、池田知聡(声優)、里谷多英、小針清允(サッカー)、DJクオールズ、越谷章(バレー)、石川瞳、辻武史(元福岡ソフトバンク)、涌井リョウ(せきずい)、山崎芳仁(競輪)、ディエゴ・ミリート(サッカー)、キム・ヨンスク(フィギュアスケート)、岩田ゆり、アドリアナ・リマ、グロリア・アゴリアーティ(フィギュアスケート)、上原厚治郎(元埼玉西武ライオンズ)、桂亜沙美、川島茉樹代、Kyoco、杉山恭子、鈴木理香子、秦れい、陽佳、堀江直美、神尾真由子(バイオリニスト)、スタニスラワ・コマロワ(競泳)、加登脇卓真(元巨人)、市川葵、安宅葉奈、クリスティアン・ランド(フィギュアスケート)、近藤未来、更科あかね、マティアス・ルピイェ(サッカー)、丸高愛実、湯浅美里、永嶋柊吾、藤井美由紀(元JK21)、後藤夕貴(元チャオ ベッラ チンクエッティ)、加藤将太、ストロングマシン2号、岡本仁志(GARNET CROW)、七瀬葵(漫画家など)、大塚加奈子、なっちんなども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank