更科あかねオフィシャルブログ「~画家~あかねブログ」Powered by Ameba

更科あかねオフィシャルブログ「~画家~あかねブログ」Powered by Ameba


テーマ:
聖蹟桜ケ丘


耳を澄ませばのモデルになった所に行ってきたぁ

{1FE747F5-3445-41B8-ADAC-272301EF87BC}


映画のまんまで感動しちゃったなぁ
{E3CA4BE3-0E95-498E-874B-4498E5D9BB1B}



とっても素敵な街

カントリーロード聴きながら最高でした。
{16166AFB-9AE1-4B11-8F84-68F02CE53A7C}





チビのサングラス姿、笑える。

{C24272F5-1106-40E0-B42A-1FE39EBD878E}



帰りに打ちっ放しに寄って練習三昧。

ゴルフにまた目覚めちゃった!!




娘さんの遊び方凄いなー笑
こりゃ、服が草だらけね。
{B074C913-BA51-4F39-A322-8E47C4AF81E5}

いいね!(17)
~画家~更科あかねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
【祈り】{024AEDD9-C071-4F1D-92BE-7F55AE7B1E8E}
アクリル
B4サイズ





久々書くモードにガッツリ入った昨日の夜。
短時間ですんなりモードに入れることは珍しい。


基本夜中から朝方にかけて集中力が高まるタイプなんだけど、子供が生まれてからその時間に書くのはほぼ無理。

8時間トイレも行かず集中して書くのが当たり前だった頃のようにはいかない。


そうなると寝てからの数時間が勝負。
でも中々集中力が高まらない。
そして筆を止めずに書き続けられないと、集中力が途切れてしまう。

そんな中での昨日は貴重な夜でした。
本当ゾーンにスッと入れました。



感情が高ぶり無性にキャンバスに訴えたくなる最近。
絵の神様が降りてきているような気がする。ふふ




いいね!(23)
~画家~更科あかねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
熱海の父のところへ。

チビのおじいちゃんがテニスして、
審判台ではしゃぐ娘。
{7B33C501-1287-46F2-A244-04B589663694}


審判台に立ってしまう娘。
これは危険なので、私に怒らて撃沈。笑
{450C704D-D479-425B-A396-4E22862D5B89}




裸足でコートを駆け回る娘さん
{3817A6C4-963C-489F-9B93-70D352AFBA81}



個展に向けての二回目の窯出しを始めた父。
色が鮮やかな作品が増えた。

窯焚き、窯出し、作品作りはドラマがある。

陶芸家として極める父は本当に尊敬する。

久々感動したー
{DA92080D-A560-475C-87C7-F2BA3722E786}







いい食器を使ってご飯を食べると美味しさ10倍。

私は、父の食器以外ほぼ使わない。




ここに紛れてる変な生き物は私が作ったやーつ

{DCBAA0E2-D99E-4679-B1EA-437E83AD4D90}



この妖怪みたいなのもね
{EE6B5A49-96DF-40D1-B639-998B3241E6E6}

いいね!(27)
~画家~更科あかねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



インフルからやっと復活。。
まだフラフラだけど。。



髪短く切りターーーイ!!
と、駄々っ子になった娘しゃん。

20センチくらいバッサリいきました
{BBC6930F-FC33-41FB-90D5-5E0068516CDC:01}



砂に落書き楽しそー
{C5767186-6203-435A-8B82-F1E672095C23:01}

その落書きも可愛い♡笑
{9ADC6BAE-9D7B-420C-8B74-C8927481CAA3:01}


この顔なんかツボだわー笑
{3F57A015-215D-4430-B270-00D4523560AD:01}



髪切ったらもっと切りたくなったみたいで
また夜髪をさらに短くしましたとさ。笑

{D57F8F5F-5E2A-4AF2-840C-98BF1752701C:01}

いいね!(26)
~画家~更科あかねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
チビからインフル移りまして、本日4日目。

B型でした。

いやーー辛い!笑
3日で体重3キロ見事に落ちました!!!


予防接種二回してたのに。。

よく予防接種してると軽く済むとか聞くけど、全く軽くないじゃーーーん!!て言いたい!!笑


やっと本日まともに起きてられますだ(・∀・)

そして食欲も出てきた(・∀・)


5年連続インフルエンザになってるのもどーかと思うわー





牛肉ど真ん中弁当食べたいなー笑
{4B0769CC-C135-4D09-AA04-B3F6B6976916:01}


いいね!(17)
~画家~更科あかねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み