本日は近藤真琴ちゃんのお誕生日です。19歳になりました、おめでとうございます。かわいいです。

愛知県出身。木曜日生まれ。名古屋美少女ファクトリー所属。dela構成員(2期)。

日本の教育家、思想家、攻玉社創立者と全くの別人、というより性別が全く違います。

 

更に橋本理央菜ちゃん。14歳になりました、おめでとうございます。愛知県出身とみられる。木曜日生まれ。名古屋美少女ファクトリー所属。

dela黒担当で、前記した真琴ちゃんとは同僚となる。

永遠に絶対に見ないと思いきや2019年8月3日初見。

 

本日は宮武美桜ちゃんも。24歳になりました、おめでとうございます。鹿児島県鹿児島市桜島出身。元スウィートパワー所属。血液型O型。土曜日生まれ。

元bump.y構成員。4人兄弟の次女で年齢差は皆3歳違い。小さい頃から兄と一緒に「ウルトラマンシリーズ」を見ていた。

その中で、妹は同じく女優で元bump.yでもある宮武祭ちゃん。

2008年、地元の鹿児島でスカウトされてデビュー。同年、ドラマや映画の「赤い糸」では事務所の先輩である南沢奈央さんが演じる竹宮芽衣の幼少時代を担当。

bump.yは暇になると時折CDを聴いたりもしました。生だと2012年8月5日(TIF)と2013年1月20日 (神奈川県横浜市にある、よこはまコスモワールド) 、2013年12月22日 (川崎市幸区のラゾーナ川崎プラザ・東芝工場跡地)で見ております。

三井ダイレクト損害保険のCMにも出演。

悲しいことにbump.yは2014年6月でTIFを待たずして全員が単独活動に戻り、解散。2013年12月22日には「初めまして」という声をかけており、その折「また来てくださいね」と言われても申し訳ないことに「なかなか行けない」と声を大にして言いたかった程でした。いかにも皮肉なことです。

本当にあの時川崎に行って握手を交わしたことが本当に良かったのかどうか疑問になっています。

後々、AISが彼女たちの曲を歌うようになり、非常に有り難く思っていましたがこちらも現在は解散。

同学年には池田エライザちゃん、武藤彩未ちゃん、星名美津紀ちゃん、岡井明日菜ちゃん、神沢有紗ちゃん、阿部華也子ちゃん、三吉彩花ちゃん、安田聖愛ちゃん、野田真実ちゃん、古畑星夏ちゃん、木下綾菜ちゃん、森岡悠ちゃん、春川芽生ちゃん、田辺かほちゃん、都丸紗也華ちゃん、鈴木ゆうかちゃん、大沼采奈ちゃん、宮島小百合ちゃん、黒田真友香ちゃん、田中美麗ちゃん、空野青空ちゃん、雪乃ゆりあちゃん、岩﨑名美ちゃん、阿比留夏海ちゃん、大矢梨華子ちゃん、坪井ミサトちゃん、江野沢愛美ちゃん、高見奈央ちゃん、今川宇宙ちゃん、松井愛莉ちゃん、山谷花純ちゃん、藤田奈那ちゃん、吉本実憂ちゃん、村田寛奈ちゃん、溝手るかちゃん、井桁弘恵ちゃん、加藤美紅ちゃん、中条あやみちゃん、七木奏音ちゃん、志田友美ちゃん、中西悠綺ちゃん、酒井穂乃香ちゃん、芳根京子ちゃん、中村ゆりかちゃん、DAOKOちゃん、今田美桜ちゃん、矢野妃菜喜ちゃん、松井珠理奈ちゃん、ももいろクローバーZの佐々木彩夏ちゃん、TWICEのさなちゃん、私立恵比寿中学の真山りかちゃん、OS☆Uの斉藤萌ちゃん、P.IDLの長岐詩織ちゃん、kolmeの秋元瑠海ちゃん、富永美杜ちゃん、早坂香美ちゃん、虹のコンキスタドールの鶴見萌ちゃん、清水理子ちゃん、アップアップガールズ(仮)の関根梓ちゃん、Jewel☆Rougeの有沢美亜ちゃん、咲舞のどかちゃん、でんぱ組.incの鹿目凛ちゃん、Ange☆Reveの原姫子ちゃん、READY TO KISSの牧野広実ちゃん、SUPER☆GiRLSの坂林佳奈ちゃん、ROSE A REALの鈴木友梨耶ちゃんなどがいる。

 

そのほかには山東昭子(政治家・女優)、藤原誠、泉谷しげる、新浦壽夫(元ヤクルト)、伊藤文隆(元阪神)、久保田早紀、松尾貴史、有賀克彦(医学者)、バカボン鬼塚(ラジオ・パーソナリティー)、浜田雅功(ダウンタウン)、ナターシャ・リチャードソン、阿部龍二郎(TVプロデューサー)、加藤憲一(政治家)、ひかる一平、田辺徳雄(元埼玉西武ライオンズ監督)、岩本勉(元北海道日ハム)、山口和男(元オリックス)、山田貴志(元中日)、バカボン鬼塚、猪爪義治(元西武ライオンズ)、MICKY RICH、大野隆治(元福岡ソフトバンク)、内藤陽子、中田賢一(福岡ソフトバンク)、鈴木健之(元横浜ベイスターズ)、和泉佑三子、高橋藍(ボクシング)、村木友紀、小林太志(元横浜DeNAベイスターズ)、都築有美子(バレー)、SHELLY、作田啓一(元巨人)、アンドレス・イニエスタ(サッカー)、澤田友美、斉藤拓実、ウラジミール・ズーエフ(フィギュアスケート)、青木愛(シンクロナイズドスイミング)、藤田志穂(実業家)、アブー・ディアビ(サッカー)、ミゲル・ヴェローゾ(サッカー)、秋山果央、阪西佑太、中島麻未(元Dream)、織田かおり、木本千晶、ジョバニ・ドス・サントス(サッカー)、三ツ俣大樹(中日)、しづか、尾崎和樹(Galileo Galilei)、野杁正明(ボクシング)、高橋大樹(広島)、湯山敦紀、武瑠、トロットスター(競走馬)なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank