2018090211570000.jpg

これは2日の昼食。

2018090212250000.jpg

前置きが長くなりましたが2日にはアリオ葛西へ。8月26日以来二度目。アリオ葛西の中にもマクドナルドはあり、葛西駅前にもあります。

今回のお目当ては元おニャン子クラブの城之内早苗さん、、、、ではありません。

下にあるLuce Twinkle Wink☆とChu☆Oh!Dollyです。前回にアリオ葛西に行った時だとさんみゅ~でした。

たった一週間しか経過していないので新鮮味がなかった。

今回は無料バスが発車する位置をちゃんと知っていたので問題なく無料バスに乗れました。

ちゅーどりとルーチェ合同行事。両者ともアリオ葛西は初だったらしい。

前者は「MAX!アベニュー」、後者は「Symphony」のCD予約行事。

13時からと16時からの2部制。両団体の愛好者の他に通りすがりのお客さんも集まって結構大盛況。

コール禁止な場所なのでクラップにて声援を送った。

まずは第一部で、Chu☆Oh!Dollyから。6月23日以来4度目。

セットリストはSE、参るっ!Chu☆Oh! Dolly、MC、MAX!アベニュー、Chu☆Oh! Police 24時。

衣装は「MAX!アベニュー」の衣装。

桜木琴歌ちゃんはTIFを待たずして卒業した。以前からの宿願だったはず。

そのせいか「これではTIF出られないじゃん」とファンが疑問視していた。浪人生活が嫌だったのかな?勿体ないな。

2013年12月23日 などに握手を交わしたことがあるよ。

走り出せ!Chu☆Oh!Dolly (Dolly ver.)/ARC JEWEL
¥54
Amazon.co.jp

次はルーチェ。8月5日以来17回目。つまりこれはTIF。池袋東武百貨店でも見たことあったな。

セットリストは新SE、1st Love Story、MC、Symphony(新曲)、刹那ハレーション。

衣装はプリンセス風。

「1st Love Story」は何度かカラオケで歌ったことがある。

Symphony(初回限定盤A CD+Blu-ray)(ネコぱらOVA 仔ネコの日の約束)主題歌/NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
¥2,370
Amazon.co.jp

2018090212240000.jpg

今回はルーチェと握手。2017年7月30日以来となった。前後の人を見てみると女性もおり、複数枚購入はざら。自分ならたったの一枚だけ。

構成員は自分の顔を忘れていなかったと思う。

1部ではルーチェがちびっこを対象に無料ハイタッチ会を行った。

1部が終わったら書店などで時間潰し。

次は第二部。まずはルーチェから。セトリはTreasure、MC、Symphony、恋色思考回路(これもカラオケで歌ったことがある)

衣装はプリンセス風。

次は、ちゅーどり。セトリはSE、爆裂!疾走!恋セヨ乙女、MC、 MAX!アベニュー、青春!パラレル街道。

衣装は「MAX!アベニュー」の衣装でありシャッフルとなっていた。だが靴紐の色はそのままだったため違和感あった。

そういえばPASSPO☆(9月22日解散予定)も靴紐の色分けをしていたことあったな。

大崎瑠衣ちゃんが可愛いと思った。

2部の特典会でルーチェは「LLTW☆」衣装をシャッフルして着用し、宇佐美幸乃ちゃんが赤、深沢紗希ちゃんが水色、桧垣果穂ちゃんが黄色、錦織めぐみちゃんが紫、板山沙織ちゃんが桃色。違和感あったな。

いーちゃんは黄色を着るつもりだったけど思いの外、スカートの丈が短くてワカメちゃん状態になってしまうので桃色に変えたという。

2部では舞台前方に自然とちびっこ達が集まってちびっこ最前管理が形成されていて微笑ましかった。

駅までは今度は無料バスで。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank