錦織めぐみのちっちゃくたって書けるもん( ,,`・ ω´・) ブログ

みんなのー?あなたのー?最強ー?
\おちびー♡/
ちっちゃくたって踊れるもん♪
小悪魔ちゃんの2次元ボイス!
で、お馴染みのめめたんこと錦織めぐみです(oめωめo)

めめたんのブログであなたが元気になってくれたらなぁ…なんて思います♥
更新待っててね☆ミ

  ラブラブ らぶ☆けん いんふぉめーしょん ラブラブ

女の子 らぶ☆けん:メンバー紹介ページ!
プレゼント ArcJewel オンラインショップ にてらぶ☆けんグッズ販売中!


カラオケ らぶ☆けん活動情報!

毎週金曜日 「らぶけん!~夢に続く金曜日~ 」@TwinBoxAKIHABARA

※↑↑開催時間が変更となっております。ご注意下さい。


らぶ☆けん Ustreamチャンネル開設!!



★ライブ観覧時のお願い★ こちら をご覧ください。


4月 水曜らぶ☆けん定期公演@AKIBAカルチャーズ劇場

4月 金曜らぶ☆けん定期公演@TwinBox AKIHABARA



時計 イベントスケジュール

2014年

[4月]


1日 水曜定期公演@AKIBAカルチャーズ劇場
4日 感謝のフリーライブ らぶ☆けん定期公演
5日 「High Jump!!」インストア@MEGAWEB
5日
GIRL’S BOMB!! ~SPRING FESTIVAL~
6日
TopYell 4月号 らぶ☆けん(ルーチェ)掲載
10日 渋ドルフェス2014 vol.2 ~出会いの春、トキメキ♥~
11日
感謝のフリーライブ らぶ☆けん定期公演
13日 らぶ☆けん(ステラ)&(ルーチェ)合同ブロマイドインストア公演
16日 ArcJewel 新人公演~未来へのステージ~
17日 らぶ☆けん(ステラ)&(ルーチェ)Lovely Showroom
18日 愛乙女★DOLL 5thワンマンライブ OA
20日 らぶ☆けん(ルーチェ) IDOL CONTENT EXPO in AKIBAカルチャーズ劇場
23日 アイドルプラネット プレミアムLIVE Ver.2.5
25日 らぶ☆けん定期公演~夢に続く金曜日。ふたつの道~ @TwinBox秋葉原
26日 青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents 『ハチャメチャ祭Vol.13』




イベント日程一覧&オンラインショップチケット販売情報



テーマ:

こんにちは!
Luce Twinkle Wink☆(以下、ルーチェ)
トゥインクルイエロー!
めめたんこと錦織めぐみです♪

伝えたい事があまりにも多すぎて…
文章がまとまらないかもしれませんが、
どうぞ最後まで読んでくれたら嬉しいです!



群馬県桐生市きりゅう映画祭の
短編映画『堕ちる』にヒロイン役、
地下アイドルの「めめたん 役」で
出演させて頂き、昨日はその上映会、
そして舞台挨拶がありました!


まずはきりゅう映画祭に
来てくださったみなさん、
「堕ちる」を目的に見に来てくれたみなさん、
心から感謝の気持ちを伝えさせてください。
本当にありがとうございました。


そしてルーチェファンのみんな。
君たちは最高だ!(笑)
めめ推しではないウィンカーも来てくれて、
すごく、すごくすごく嬉しかったです。




『堕ちる』の撮影自体は、
6月の後半から撮影して、
本当に短い期間で集中して撮影しました。
本編は約30分。
昨日私もとおしで初めてみなさんと一緒に
客席の後ろで見させて頂きました。


村山監督は、ルーチェのPV
『恋色♡思考回路』『1st Love Story』
を作ってくださっている監督さんで、
他にも有名なアイドルさんのPVを
たくさん手がけている素敵な方です。


今回キャスティングにヒロイン役として
選んで頂けて
本当にすごくすごく嬉しかったですし、
光栄でした。




まずは、映画の中に出てくるキーとなる
桐生織の衣装の画像をどうぞ〜♪

{74A9DDA6-3908-4A79-A26F-FD90ED3AA84F}

{2AE10A5F-639E-48E4-BAF0-FB15F63039A3}

{A39B2CF6-72C6-4F2D-B1D8-E6E65AA03A4A}



この衣装はいつもルーチェの衣装を
担当してくれている衣装さんに作ってもらって、
この映画の為だけに作って頂いた衣装です。
すごく素敵で、
いつかどこかで展示出来たら嬉しいなぁと
思っています………!v(o´∀`o)v



そして主題歌の『wonderland』は
井口裕香さんや、大橋彩香さん、A応Pさんなどの
アーティストさんの楽曲を手がけている
前口渉さんに作って頂きました。

私はこの曲が大好きで、
1番好きなのはやはり落ちサビです。
落ちサビも、映画の中で使ってもらえていたので
嬉しかったポイントの一つです♪

ライブでは初披露になります。
ぜひチケットゲットして聴きに来てください!

この曲も発売しないの?と
たくさんの人に聞かれました!
発売は未定です♪
でもみんなの声があったら…
もしかしたら…もしかしたら…ねっ♪



舞台挨拶はこんな感じでした♪

{1C6D636C-BDAF-47ED-8255-52B1C63FBAC1}


シルクホール大きい〜〜〜!








ここからは撮影の秘話なんかを………


{43F0DA55-D0C1-471D-98C1-BE71619AD156}

{4F6747CC-6F0F-4ED0-BE57-B142E28FD843}

床屋さんで働いてる時のめめたんは
とても薄いメイクでした。
監督いわく、普段のめめたんと
ステージの時のめめたんとの差を
つけたかったそうです♪こだわり!



{E5DF90CC-99D1-4FC8-AC53-DF6CC90B8F83}

セーブオン錦町店さんの店員さんにも
なっちゃいました…♪

ちょっとネタバレ??ごめんね!
オフショットは見たいって
みんなが言ってくれたので載せまする〜〜〜♪



{EA4D8A7C-2F13-4064-A0AE-B091E11D2964}

めめたんファンとして、
スタッフさんや、エキストラさんにも
手伝って頂きました!
昨日みなさんにお会い出来て、
私、桐生に帰ってきてる〜!!
…って思えて幸せな気持ちになりました☆♪

なにげに端に映り込む村山監督。(笑)




すごく撮影現場は楽しかったです♪
みなさんめめたん、めめたん、と
とても親切で優しくて…
ありがたいって思いながら、
みなさんの気持ちにこたえたくて
全力で演技させてもらいました。


主人公の織物職人、耕平役を演じた
中村さんもとても優しくて、
演技に見惚れてしまいました…
上映中、最初は『自分が出ている映画』
として見ていましたが、
中村さんの演技を見ていて、
不思議と耕平の立場から物語を見るように
なっていました。

中村さん……やっぱりすごい…
尊敬しちゃいます。


演者さんみなさんそうでしたが、
素敵な方たちばかりで、
演技初挑戦の私はついていくのに
やっとという感じで……アセアセ



実は撮影2日目の最後、
(その時はまだ病院に行けてなくて発見が遅れたんですが)
声帯結節という病気になって
声がほとんど出せない状況での撮影でした。


職業病みたいなものでしたが、
村山監督がセリフ無しでも大丈夫!
と言ってくれたシーンも本当はあったんです。
  

あとで紗希ちゃんに聞いたら全然
分かんなかった!と言ってくれて…
映像の魔法…というか……。



声帯結節になってしまうし、
ホテルのクーラーは壊れるし(笑)で、
桐生に嫌われちゃった…?
と思ってたんですが(笑)


私は桐生が大好きなので、
片想いでもアタックを続けました。(笑)
今回は何もアクシデントは無かったかな♪



{2F88D11E-3EDE-4953-88AE-6FD4C0FE3DC7}

{E867D46A-5E41-4989-81EF-DDF432062A5C}





昨日の舞台挨拶の前はかき氷も頂きました♪
桐生に住んでるみなさんの出店があって、
凛ちゃんと紗希ちゃんと食べたんです♪

{89F63D6D-9168-4286-91A2-71284D1D290E}

{234FF9FA-DFA1-451D-8C45-C8115D153765}

楽しかった♪





とても素敵な体験をさせて頂きました。
映画も初挑戦。台詞のある演技も初挑戦…
全部が初めてだらけでしたが、
周りのスタッフさんや関係者さんに
支えられて作られた『堕ちる』は、
大成功だったと思います。

{032AA886-AE20-4E3B-AEF3-4E1FF6C48149}

{C593873A-81CC-407D-BF3C-7EC0C22C8515}

凛ちゃんも紗希ちゃんもありがとう!
楽しかったね♪








Twitterでも
#めめたんに堕ちる   で感想を
書いてくれてみんなありがとう!

きりゅう映画祭に出られた事、
一生の宝物になりました。





みなさんの反響が大きかったので…
東京や関西の方でも上映が決まるといいですね♪
そうなったら、嬉しいなぁ…♪




素敵な出会いがたくさんありました。
これで終わりは寂しいけど、
私はやっぱりアイドルを応援してくれる人って
素敵だなって思います。
耕平を見ていて、応援したい気持ちが
伝わってきて、
私のファンの事を思い出していました。
そしたら、泣けてきちゃって…アセアセ

夢を一緒に見て、一緒に感じて、
一緒に目標をクリアする!
アイドルにとってこんなに嬉しいことは
ないんです。


アイドルとファンは、そういう素敵な
関係が1番だなって思っています。






最後に。

私も『堕ちる』の中のめめたんと同じで、
地下アイドル時代がありました。
1人でなんでもやらなくてはいけないので、
大変な時期もありました。

今はメジャーデビューをして、
事務所に所属して、
ルーチェのグループの一員として活動させて
もらっています。


地下アイドルも、メジャーアイドルも
どちらも体験した私だからこそ、
『堕ちる』のめめたんの気持ちに
寄り添えたのかもしれません。


『堕ちる』のめめたん、お疲れ様!ウインク


またこの作品が、みなさんに
届く日が来ますように!

(ちなみに、私はDVDを頂いたので
これからまた見まーす!笑)




お母さんに見せてあげようかと思います(o´∀`o)





それでは!
きりゅう映画祭で出会えたみなさんに
また会えますように…!


本当に、ありがとうございました!!!



{C9A91D85-B735-4998-8367-24796CCBD271}

{E5BC73A1-DBAA-4B13-949E-32AD0D456C83}



✩にしきおり✩

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。