多忙でだいぶ遅れてしまいました。15日はタワーレコード津田沼店へ。お目当てはStereo Tokyo。9月22日 以来4度目。


なお、イオンモール津田沼は地元なので何度も行っている。本来は一階で行われると思われるが、別の行事に使用していたため二階のタワレで。


本来は8日に神奈川県横浜市西区にあるビブレ横浜(8月8日 に行った)へ行く予定だったが、雨のため辞めていた。


先ずは、リハから。時計の針が13時を回ると本番。第二部は15時からで、両者とも見ていた。両者とも8曲ずつ歌っていた。


彼女たちの曲はアルバムとシングル合わせて10曲程度で、「ANTHEM」、「SIDECHAIN LOVE」、「MOVEMENT」、「INSPIRE」、「ELECTION」等を披露。


なおANTHEM(アンセム)とは英語で「16世紀半ば以降イギリス国教会 (聖公会) の礼拝式に用いられる合唱曲」と言う意味。愛知県名古屋市を主な拠点としているチームしゃちほこ の「抱きしめてアンセム」など、日本人でもよく見聞きする単語だろう。


そして、何故か会場ではチームしゃちほこのタオルを掲出している者まで。


2015111513310000.jpg


第一部終了後に握手を交わしました。紫担当三浦菜々子ちゃん は言葉を簡単に出せない状況からか、感謝の言葉を紙に書いてテープで張り付けた上で前面掲出としていた。


なお、8日に行く予定でありながら約束を反故にしてしまったことを黄色担当西園寺未彩ちゃん 等に謝罪をしていたが、別に怒りはなかった。


今回は、毎回着用しているトレードマーク的存在のロッテのユニがなかったが、チーバくんは有った。


菜々子ちゃんは「津田沼」という地名については、津田沼行きの電車によく乗っていたから見ていて知っていたが、降りるのは初だったという。神奈川県出身なので恐らくは横須賀線のことだろう。


最近では修学旅行でハワイに行ったという。自分だと修学旅行は京都府と広島県だったな。マイナーな県立高校に通っていたから(ただし後輩に某有名サッカー選手等が居る)。


Party People/Bermuda Entertainment Japan
¥1,000
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。


全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング テクノラティプロフィール にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 芸能ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 関東情報へ rank