5月5日は神奈川県横浜市まで。その前には、、、、


-rizumu


渋谷東急東横店(百貨店・ハチ公近く)の前に。まずはRizumu平成24年11月4日 以来13回目。


First Rizumu/Rizumu
¥3,000
Amazon.co.jp

-choice


今度はchoice?。平成24年12月1日 以来13回目。後にはFG学園塁球部がPRをしていた。さらには上原真央ちゃん等に「以前何度か見ていた」と話した。


First Step Choice/choice?
¥3,000
Amazon.co.jp

-eriyoshida01


次はプラチナムガールの吉田愛璃ちゃん 。今回が初見。これは5月3日 にprediaを見に行った際に偶々愛璃ちゃんが来ることを知ったことで見ることができた。まさか生で見ることがあるとは思わなかった。


こんどは東横線で横浜まで。神奈川県は三ヶ月ぶりだね。東横線の渋谷駅が地下に移ってからの東横線は初。思わず以前と同じ道を行きそうにもなる。



山下公園で↑を食していた。これは串かつ。渋谷では海苔巻きも食していた。さらに近くにあるファミリーマートでガリガリ君を買って食していた。ファミリーマートを出ると今回の最大のお目当て、Tokyo Cheer2 Partyがリハで「はっぴーハッピー」を歌っていた。出番は四時。平成25年4月28日 以来8度目。今回は「はっぴーハッピー」、「カタタタキノウタ」、「ガムシャラスピリッツ」、「.恋の距離」、「学びの道」を披露。握手会もあったが、今回は不参加とした。


私たち、トーキョー・チアチア・パーティです。ハイッ!ベストだょ/クライムミュージックエンターテインメント
¥2,000
Amazon.co.jp

次はさんみゅ~も見た。平成24年8月5日 以来二度目。松田聖子さんの「青い珊瑚礁」や故岡田有希子さんの「くちびるNetwork」、水越けいこさんの「ほほにキスして」等を披露。さんみゅ~は文字通りサンミュージック所属で、団体名は事務所の名前から来ており、事務所の先輩の曲をよく歌うのが最大の特徴。無論、前記の曲はいずれも事務所の先輩の曲。以前ならかつてはサンミュージックに属していたが、わけあって今は別の事務所に属している酒井法子さんも水越さんや故岡田さんの曲を歌っていたことがある。



↑は地元の駅で食したそば。竹輪の天ぷらとかき揚げがある。