-predia


5月3日は渋谷AXへ。渋谷AXは初。目的はpredia。平成25年3月23日 以来18度目。


-shibuya01


地下鉄を降りると、これは、、、、東急東横線の渋谷駅跡地だ。近々再開発で消えるが。


-shibuya02


まずは東急東横店(百貨店・ハチ公近く)前でChu-Z。これが初見。近くには服装からprediaを後で見に行くとわかったのが数人いた。



その前に、↑を買う。これが昼食。Chu-Zが終わったら渋谷AXへ。


-predia01


本日はセトリは、、、

SE

Dream Going(special ver・これが一番好き)

MC

Free image

Mid

MC

please Dia

MC

Eyes

One more

SE

シルキーレイン

小MC

Melty DIAMOND

you

MC

Crazy

きみみたいに

ふたり記念日

Re start


EC

Hey Now(新曲)

MC

HEY BOY


-predia03


-predia02


-predia04


-predia05


prediaはワンマンパーティーのときだけ写真撮影が珍しく許容される。


-sakurako


今回は↑を買った。桜子ちゃん 。握手のお相手は言うまでもなく桜子ちゃん。同じ県の出身。それなら水野まいちゃん もいる。prediaは神奈川県出身はいても不思議なことに埼玉県や茨城県の出身はいない。


Crazy Cat/有限会社プレシャストーンミュージック
¥1,000
Amazon.co.jp

このパーティーでは当日は美浜紗来ちゃんや原愛実ちゃんも来ていたと話されている。気付かなかったが、恐らくは二階に関係者席があるようなので二階席に居たのだろう。今度渋谷AXに行くなら二階席にする。紗来ちゃんは以前からファンからprediaのCDを多数貰っているという。


自分は見ていないのですが、次はSilent Siren のライブもあった。このライブは前売券完売で当日券もなかったらしい。同じ場所であるためprediaを見てSilent Sirenという流れでの行動をするのも多かった。その証拠に、prediaのパーティーが始まる前に既にSilent Sirenを次に見るとわかるような服装をしているのが数人いた。


見ていないことについては、、、、まだましなんですよ。どうにか平成25年4月14日 等に二度見て全員と握手を交わしていますから。いうまでもなく、また見たいと思っています。


paletはprediaの裏で恵比寿ガーデンルームにいたためパーティー会場にはいなかったがpredia等とともにSilent Sirenは見ていたといい、二階の関係者席には井草里桜菜ちゃんや木元みずきちゃんもいたという。


4日はこの流れで行けばpalet、さらにはセクシーオールシスターズだろうと思われようが、さにあらずでAeLL.を見ていた。だって最近だとAeLL.はろくに見ていなくて、初台は若干遠いし、帰宅時間が遅くなるなどして、、、、、