こんばんは。

AKIです。

 

自己紹介は→こちら

 

あなたのオリジナルスタイルを創る!
パーソナルカラー講座 
募集中
ドキドキ →コチラ

9/5  または 9/12

 

先日、パーソナルカラーを

受けてくださった
Harukaさん からの一言。



「買い物に出かけても、

洋服の量が多すぎて、
何を選んでいいか?

わかりません~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


という話。

 

 

よくわかります!!!!真顔


例えば、

ユニクロ行っても、
たくさん服がありすぎて、
探しきれない・・・のよ

 


だから、
店員さんにすぐ聞いたり、
ネットショッピングを使う。
 

 

なぜかというと、

情報が多すぎるゲロー

 


確かに目的なしで、

買い物に行こうものなら、

見る量が多すぎて、

決められず、おわり~笑い泣き

 

 

ZOZO見ても、

Aで始まるブランドも

659個もあるねんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

探すほうが大変・・・。

 

 

 

良くも悪くも・・・

ITの発達で時代が進歩して

変わっているから、

 

ファッションも

今まで:流行を着る

 ↓

これから:似合うものを着る

という時代に

変わっていくはずドキドキ


 

似合う色・形・素材とあるけど、

これからの時代、

マストアイテムの予感ウインク

 

 

多様化した”イマ”に

そして”コレカラ”にも

ピッタリですキラキラ

 

 

時代の流れに乗りたいあなたは

是非ノックしてくださいね拍手

 

 

キラキラ募集中(あと、4日で締め切りマス)キラキラ

あなたの

オリジナルスタイルを創る!

パーソナルカラー講座

 

9/5(土) or  9/12(土)

9/6(日):満員御礼となりました。ありがとうございますドキドキ


お申込み・詳細 こちらから

 

 

Enjoy & Love  your  lifeドキドキ

 

 

星人気記事はこちら

宝石ブルークローゼットの中が、同じ色であふれないためのコツ

宝石ブルー似合う色が好きな色と違っても、オシャレに着れますか? 

宝石ブルー似合う色を知って、服選びの大変さから解放されませんか?

宝石ブルーオシャレは難しくない、テクニックを使えばイケる

宝石ブルー勇気を出してチャレンジしてみることで、扉はひらく!

 
 

Twitter

 

Instagram