こんばんは。

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

理論で伝えるパーソナルカラーで

自分らしく輝くオシャレをサポートキラキラ

AKIです。

自己紹介は→こちら

 

 

”オシャレも難しくない、

テクニックでイケる”

 

 

”まさかー”って思いますよね?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

たぶんけっこう大多数の素直な意見よね

 

 

 

そして、

”そうなりたいけど、ムリっゲロー

”あなただからできるのよっ”

”できる人だけの世界よ”

とか、思える。

 

 

 

自分自身もそう思ってた。

でも、1歩踏み出したら世界が変わった。

 

 

 

SNSビジネス構築講座もそうだった真顔

申し込むまで、1か月かかった。

(正直言うと、締め切り日当日まで悩んだ)

 

 

 

パーソナルカラーも1年以上前に

コンサルできるようになってたけど、

自分には無理だと思ってた真顔

 

 

 

もっと言うと、

カラーのことはブログにも趣味で触れ、

大好きでみんなに伝えたいのに、

しっかり眠らせてた真顔

 

 

 

しつこく言うと、

SNSビジネス構築講座受け終わってからも

壊れるまで病んだ。

昨夜から、体調不良で壊れた・・・笑い泣き

 

そうしたら、思い出した!

 

 

 

まず自分に自信を持ちたくて、

オシャレになりたくて、

カラーを学ぶときに申し込んだときの

ワクワクキラキラした

気持ちを忘れてた~笑い泣き

 

 

 

実は、オシャレ度をあげることは難しくない。

 

 

 

会社員経験を生かして、

(IT系なので完全に理系!)

 ・似合う色や好きな色を

  活かすための方法を

  わかりやすく伝える

 ・オフィス向けのコーデ

 ・効率的なクローゼットの組み立て

はお伝えできる。

 

 

 

あなたはもっとオシャレになれる。

「今日は何を着ていこうかな?」

とワクワクしたいよねドキドキ

 

 

 

ワクワクした毎日を選べるようになるラブ

 

 

 

オシャレも難しくないし、

テクニックを使えばイケる!

 

 

 

Enjoy & Love  your  lifeドキドキ

 

 

 

 

星人気記事はこちら

宝石ブルー勇気を出してチャレンジしてみることで、扉はひらく!

宝石ブルー何ごとも基本が大事、基本を学んでから始めよう!

宝石ブルー素直に生きたほうが、いいことがたくさんある話 

宝石ブルーただ在ることがステキ

宝石ブルー豊かな休日と過ごし方

 

 

Twitter

 

Instagram

コーディネート例をご紹介しています宝石ブルー