昨日は、久しぶりに美容院へ行きました口笛
コロナウィルス対策で人少なめの都心。

それはそれは本当に落ち着いて
のーんびりできましたラブ

ついでにお買い物に行くと、
売り切れてた欲しかったものが
セールで残っており、
我が家に連れて帰りました口笛


本当に充実した日曜でした照れ


とはいえ、マスクと手洗い、うがい
この3点は気を付けてます。
あと食事おにぎ身体が基礎なので、
入れるものは和食中心で。


最近は特にテレビやネットは
マスコミの報道が非常に不安を煽るので
ほぼ観ないようにしてます。
最小限にしないと、
誰しもが不安になると思う
観る、観ないは選定できるので。


私は、3.11のときずーっとテレビ漬けで
不安、恐怖だらけになった過去があります。
事実には目を向けるけど、最低限。


自分の目の前にやることは日々あるから、
淡々とこなすと、不安や恐怖が増えない。


特に、不安や恐怖といった感情は、
特に坂道を転げるように、
すべり台のように増していくから。


皆さんも良かったら、
愛と光で温かさを増すような
行動していきましょう爆笑