こんばんは。

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

パーソナルカラーを生かして、

自分らしく輝くオシャレをサポートキラキラ

理系スタイリスト AKIです。

自己紹介は→こちら

 

 

勇気を出してチャレンジしてみる!

すると、あなたにも次のチャンスはやってくる。

 

 

締め切り直前に申し込んで参加した

Kyokoさん講師のSNSビジネス構築講座2Days

無事参加&完了しました~照れ

1日目の感想は、こちら★

 

 

 

2日目はサプライズもありましたっ~

 

 

 

 

この2日で得られたもの。

 

 

私の人生を変えてくれた、でも前に進めないでいた

パーソナルカラーコンサル。

これを片手に、前に進む決意ができましたラブラブラブ

 

 

今までの私は、欠乏だらけ笑い泣き

特にパーソナルカラーはやっている人も多い。

発信してもレベルにならない、

ビジネスにもならないーって感じで

自らに呪いをかけてました~~~ゲロー

 

 

豊かさ=与える量×与える質

まず、何より大事。

そして今持っている知識や経験が、しっかりビジネスになる時代

 


アドバイスをいただき、更に背中も押していただきました。

アパレル歴が長いKyokoさんだから、

より説得力があります

 

 

ビジネスをしていくうえで

何より大事なのは、マインド。

自分のBeing(在り方)ともいう。



終わってからも疲れもありますが、

気持ちはワクワクしております口笛

 

 

このテンションで帰ったせいか?

帰りにふらっと寄ったショッピングモールで

私のパーソナルカラー(ブルー)の

スカートに出会ってしまった!

引き寄せの法則!?

しかも、セールで50%オフキラキラ

 

 

忙しくてもふらっと短時間で

お買い物もできるようになりました。

この数か月はお出かけもしてないので・・・

(お買い物は、なるべくリアル派です)

 

 

明日からは、この場を借りて

頭に溜め込んでいたものを

この場でお伝えしていきたいと思いますドキドキ

 

 

Enjoy & Love  your  lifeドキドキ

 

Twitter

 

Instagram