こんばんは。

ブログにご訪問いただき、

ありがとうございます。

 

AKIです。

自己紹介は→こちら

 

 

”服選びの大変さから、

解放されませんか?”



毎日お洋服を選ぶのに

”メンドクサイ”

”ツライ”

といったお悩みも聞きます。

 

 

例えば

今日グリーンのスカート着よっ

 ↓

でも、派手と言われそう

 ↓

やっぱり無難がいい

 ↓

ブラックのスカートに選びなおす

 

 

自分で何を選んでいいか?

わからくなってしまう。

チーン (思考停止・・・笑い泣き

 

 

それで戻って選んだものが

同じパターンだったり、

無難な色。

無難なアイテム。

 

 

そうなると、更につまらない。

 

 

自分のエネルギーも落ちて、

負のループに落ちやすい。

 

 

例えば

”でも、派手と言われそう”

→自信が持てないときに

 顔を出すエゴびっくり

 それで負のほうに流れる。

 

 

それは、

もったいない!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

これを解消するのが、

「鉄板アイテム」乙女のトキメキ

迷ったら、これ着ていきます!

という似合う、お決まりアイテム。
 

 

似合う色で考える

”鉄板”のアイテム。

 

  


私の場合は、ネイビー

夏だと、Tシャツ

(↑の写真:素材・形も厳選した

私の鉄板アイテムラブ

 

 


自信が持って装えるので、

寝ぼけててもOKグラサン

朝のモヤモヤが1つ減ります。

 

 


クローゼットに

自分軸の鉄板アイテム。

少しずつそろえていく楽しみ。

 

 

そして1つでも増えると、

心もラクになる照れ

朝も余裕が持てる。

 

 


私も似合う色を知りたーいチュー

 

 


そんな貴方に向けて、

現在コンテンツを準備しています。

詳細は、来週募集開始の予定です。

 

 


ご案内まで、少しお時間をくださいキラキラ

 

 


Enjoy & Love  your  lifeドキドキ

 

 

 

星人気記事はこちら

宝石ブルー勇気を出してチャレンジしてみることで、扉はひらく!

宝石ブルー何ごとも基本が大事、基本を学んでから始めよう!

宝石ブルー素直に生きたほうが、いいことがたくさんある話 

宝石ブルーただ在ることがステキ

宝石ブルー豊かな休日と過ごし方

 

 

Twitter

 

Instagram