心のナビゲーター・中井亜紀 プレゼンツ
 『思い込み脚本』書き換え講座プレミアム 
全5回集中コース
開講のご案内
お申込みはこちら→☆☆☆
{E9DC474A-D968-48D8-BD3A-85C7AB2D652A}

 

 「いい人」「がんばりやさん」のあなたへ

 

 

 

今までたくさん我慢や、不自由さ、

つらい思いをしてきたかもしれない…

 

 

 

イライラしたり、

傷ついたり、

人間関係で落ち込んだりしたかもしれない…

 

 

 

そんな自分を責めたり、

本音を隠して『いい人』を

演じてきたかもしれない…

 

 

 

本当によくがんばってきましたね。

 

 

 

そのつらさ、

あなたのせいではありません。

 

 

 

周りの目を気にするあまり、

本当の自分を生きていなかっただけ。

 

 

 

自分の本音を隠して

生きてきてしまってただけ。

 

 

 

だから、大丈夫!

 

 

 

あなたが本気で

今の自分、人生、生き方を

変えたい!!と思って向き合えば、

 

 

 

あなたが望む現実を

創造することができるのです。

 

 

 

それは、自分のことを

《本当の意味で大切にしてあげる》こと。

 

 

 

 

そうすると、

 

 

 

《人生の土台》が築き上がります。

 

 

 

 

この『人生の土台』があれば、

人の目を気にせずに、

自分の人生、自分が主役で

しなやかにパワフルに歩み進めるのです。

 

{E10A9F85-8129-4E19-AE0A-05BC2292207A}

 

あなたが感じることは、

すべてOK!

 

 

もっと自由になれる!

 

 

人生は

いつからでも変えられる!

 

 

ネガティブや自己否定を

やりながらでもしあわせになれる!

 

 

あなたは

誰に遠慮することなく、

しあわせになっていい!

 

 

あなたにには

その価値が充分にあるのだから♡

 

 

 

そんな心のナビゲーター・中井亜紀の思いが

ギュッと詰まった、

大人気講座

 

「『思い込み脚本』

  書き換え講座プレミアム」

 

第3期が、いよいよ開講です。

お申込みはこちら→☆☆☆

 

 

第1、2期の受講者さんたちも、
見事に自分の輝きを取り戻し

本来の自分を取り戻していきました。

 

 

 

軽やかに素敵な笑顔に包まれた全5回コース

{DEA923AB-DF9B-4DFD-A854-2A8EDDBA6213}
 
{003AA372-F938-4B18-B0B0-59DC032A684C}
 
 
【受講者さんの声】

 

○この講座、こんなに凄かったんだ!

自分が知りたかった事が分かった上に、その先の答えまで!もうスッキリ!

この講座、自分を癒すコツが分かる!最強です!
 

Aさま全文はこちら→☆☆☆


 

○始めは、みんなの前で悩みを話す!

と言うこと自体、正直考えられませんでした(笑)
でも、変わりたい!と言う気持ちの方が勝っていたんです。
皆さんの話を聞きながら、

私の胸に、想いに、重なるところが多くてびっくりしました。
そして、聞いているだけで涙がでて癒されている私がいました。

自分の不安と向き合うことができたのも、

自分を客観的に見れるようになったのも、

この講座のお陰です。

Tさま全文はこちら→☆☆☆
 

 

「仲間」を初めて意識しました。

どんな感情もとにかく受け止めて何も考えずに感じて今ここに幸せを感じて

五感を磨くトレーニングをこれから意識して続けていきます。

Nさん全文はこちら→☆☆☆


 

○毎回違うテーマで共感できて、

参加した方々と近くなっていく瞬間
たまらなく好きです。

これからもどう変化するのかワクワクです。


Sさん全文はこちら→☆☆☆
 

 

自分でも驚く程、自分のいる環境が変化していくのが面白くて、
それを充分に味わった上で報告したい!と思って、こんなに遅くなってしまいました。
ぐちゃぐちゃ悩んでいた私。

自分自身を大事にすること。
今、自分がどう思っているか、ちゃんと感じること。自分を信じること。

おそるおそる実践したら・・・

びっくりする程毎日が楽ちん♪

私、何も出来ない駄目な人じゃなかったんだ!


Tさん全文はこちら→☆☆☆


〇私は最初、人見知りだし口べたなので人に悩みを話すなんてできないと思ってました。
「みんなの話を聞いてるだけだ」と思い参加。

でもだんだん「なんでもOKなんだ」と思い、思ってる事を言いたくなるんですね。
みんなも聞いてくれるし、口が悪くなっても全然OKだったから楽しかったです。
話して聞いて癒されて泣いてすっきりして大満足でした。
自分が信じられないくらい、自分に自信がつきました。

Kさん全文はこちら→☆☆☆

 

毎回、

大爆笑あり、涙ありの

感動がいっぱいの講座。

 

 

中でも、

すべての感情を出して

すべてにOKを出す

「シェアリング(公開カウンセリング)」が

私の講座の醍醐味のひとつ。

 

 

守秘義務がルールの元、

安心安全な場所で、

日常、無意識にでも我慢してしまってきた、

本音を開示していきます。

 

 

もちろん、話したくない方は、

聴くだけでOK!

 

 

他の方の話を聴くだけで、

自分が深く癒されてくるのが、

シェアリングのすごいところ。

 

 

また、本音を言える仲間とは、

個人セッションでは味わえない、

「深い関係」が生まれています。

 

 

講座で出逢った仲間とのつながりは、

最高の宝物になるはずです。

 

 

 

ベルこんな方にオススメです。

 

 

チェック人見知りの方。

 

チェック相手に遠慮して自分の気持ちを

                  うまく伝えられない方。

 

チェックがんばっているのに、

               気持ちが満たされない方。

 

チェック職場、家族、パートナーなどの

                人間関係に悩んでいる方。

 

チェック自分の好きや本当の望みが分からない方。

 

チェック今の自分を変えたい方。

 

チェックそのままの自分を好きになりたい方。

 

チェック人生をシフトチェンジしたい方。

 

 

 

無意識下にある

『思い込み脚本』を書き換えることで、

あなたの現実が不思議なほど変わります。

 

 

 

『思い込み脚本』は、

幼少期から抱えてきたもの。

 

 

 

今のあなたには必要のない思い込みは、

手放し、書き換える事ができるのです。

 

 

本当の自分を見つけて

今より自由に楽しい人生を

創造してみませんか?

 

 

『思い込み脚本』書き換え講座プレミアム       ベル全5回コース

▪︎開講日程

 

各回共に13~16時

 

第1回 3/18(日)

第2回 4/1(日)

第3回 4/15(日)

第4回 4/29(日)

第5回 5/13(日)

 

(※日程が合わない時は、個別講座60分に振替可能です。)

 

 

▪︎場所

 

山形ビッグウイング 第2特別会議室  

(※バス・電車をご利用の方は山形駅まで送迎いたします。)

 

 

▪︎講師

 

心のナビゲーター・中井亜紀

 

山形県在住

FAITH心理カウンセラー

センセーション・カラーセラピー・ティーチャー

ヒプノセラピスト

現在は、山形、仙台、東京で
心理学講座と個人セッションで活躍中

ジャッジ(批判)はしない。自身の凹み部分も
開示するから、何でも話せると大人気!

 

プロフィールサイト

http://aki-nakai.com/profile/ 

 

 

▪︎カリキュラム

 

1回目(自分を知る①)
・自分の「現在地」を知る
・心の「仕組み」「トリック」を知る
 

2回目(自分を知る②)
・自分が持っている「思い込み脚本」
(人生の脚本)に気づく
・思い癖(心のトリック、パターン)に気づく
・「Body・Mind・Spirit」の感覚を目覚めさせる

3回目(自己受容)
・「自己受容」について
・運を味方につける「ちょっとしたコツ」
・自分の「充電量」をアップさせる方法
・ネガティブな出来事に直面したときの対処法


4回目(欲しい未来手に入れるため土台作り)
・「思い込み脚本」(人生の脚本)を

作るきっかけとなった「5つの傷」を癒す
・自分が持っていた「概念(思い込み)」を

 崩していく

5回目(欲しい未来を手に入れる!)
・「思い込み脚本」(人生の脚本)を書き換え、 望むものを手に入れていく
・「未来の自分」に会うワーク

 

*受講者さんに合わせて内容に変更がある場合もあります。ご了承ください。


 

▪︎受講料

 

98,000円

 

*再受講20,000円

(次回から30,000円となります)

*全て税込価格です。

 

 

早割1回あたり15.000円(3時間)。
1時間あたり5.000円と個人セッションと比べるとかなりお得です。

 

 

 

《特典》

 

 

○毎回、シェアリング(公開カウンセリング)付きなので、リアルなお悩み部分をピンポイントに進められるので、変化が早い!

 

 

○座学だけでない、ヒプノセラピーやカラーセラピーなどのワークも充実した内容!

 

 

○10名以下の少人数制でアットホームな雰囲気の中、安心して受講できます。

 

 

○第3期はさらに『自己受容』を深め、変容を高める内容になります。(今期はお値段据え置き♡)

 

 

○3ヶ月集中講座で変容を高めます!

人が変化するのは最低3ヶ月かかると言われています。3ヶ月集中的に自分に向き合うことで、

受講後の人生は格別のものとなります。

 

 

○5回受講終了後は、皆さんお楽しみの
《焼肉卒業パーティー》を企画しています。

 

 

▪︎お申込み方法

 

▼お申込みフォームから▼

http://aki-nakai.com/contact/

 

▼メールから▼

info@aki-nakai.com

 

▼お電話から▼

090-7524-7012

(セッション中は電話に出られない場合がございます)

 

 


「こんなにしあわせになれると思わなかった!」 
 
3か月後のあなたは
間違いなくこう言っているはずです。
 
 
 
長い人生のうちの約3ヶ月間を
本気で自分と向き合ってみませんか?
{B2EC8A64-60AB-4F73-AA6D-F6F60ADADD37}